ムスメ、憑かれた?

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座などご覧いただけます♪)

 

 

 

とある日曜日のことでした。

 

 

高校生のムスメは部活のバスケの試合のため、

都内のとある高校へ行きました。

 

 

足を痛めているのでそこは万全ではありませんでしたが、

朝ごはんもしっかり食べて元気に出かけていきました。

 

 

ところが、試合が終わってからこんな連絡が入りました。

 

「試合に出たら、クラクラして体に力が入らなくなった。

終わったあと咳がめちゃめちゃ出て喉も痛くて、鼻水もめちゃめちゃ出てきて、頭がぼーっとしてぐだーーーって感じ」

 

と。

 

 

辛そうなので、主人が車で迎えに行ってくれました。

(私は自分の用事で都心に出かけていたので)

 

 

車に乗りこむと、急に咳が止まって鼻水も出なくなったそうです。

 

 

それを聞いてまず思ったのは、

 

「幽霊に憑かれたか?」

 

 

家に帰ってだるそうに寝ているムスメにお風呂場で足をよく洗っておいで、と言ったところ、

それだけでもスッキリしたー、とのこと。

 

 

チャクラを確認してみると、足と頭のチャクラが回っていなかったので、本当は髪も洗ってから寝た方がよかったのですが、

クラクラして頭が洗えない汗というので仕方なく翌日洗ってもらうことに。

 

 

それからクリスタルセラピーを翌日の朝と夜の2回やりました。

 

朝の施術後は、頭のチャクラがイマイチ回復しきれていなかったのですが、夜は髪も洗った後だったのでかなり回るようになってもうクラクラすることもなくなりましたキラキラ

 

 

うちのムスメだけ体調不良になったのかと思っていたら、

同じ部活の仲間が他にも2人学校を休んでいました汗

 

 

幽霊のような波動が人間に近いものが憑いた場合は、

比較的鈍感な人でも体調不良になることが多いので

分かりやすいです。

 

ただ、それが幽霊かどうかが分からないだけで・・・

 

 

幽霊なら体を良く洗うこと、特にシャワーでガンガン流すこと、

仕上げにクリスタルセラピーをするとスッキリしますよウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ