「もらいもの」に注意!

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座などご覧いただけます♪)

 

 

 

人にはエネルギー(氣)があり、大きかったり小さかったりに加えてプラスだったりマイナスだったり、と様々です。

 

 

そして、その人の持ち物も持ち主のエネルギーに影響されるんですね。

 

 

特に愛用していたものは影響を強く受け、その人そのもののエネルギーになっていたりします。

 

 

なので、プラスのエネルギーの人から譲り受けたものは大丈夫ですが、マイナスのエネルギーの人からのもらいものは注意が必要ですよ~泣くうさぎ

 

 

先日、法要で主人の実家に帰った時、お義父さんが亡くなった義弟の靴を履いた話をしていました。

 

サイズがぴったりだったのでちょうどいい、と思い出かけるときに履いたら、足が痛くなったそうです。

 

それ以来履くのはやめたとか。

 

 

義弟のアパートから、未開封のシャンパンを持ってきたのですが、波動を調べたら見事にマイナスで・・・

 

部屋全体がたばこにヤニにまみれていて臭くて、

未開封のラップも臭くて使えないくらいだったんですよね。

 

あの部屋全体がマイナス波動だったんですよー。

 

 

書類とか使えそうな工具とか持ち帰ってきたんですけど、

家の中に置いていたらどんどん我が家の運気が落ちていくので

とっとと処分したり外にださなくちゃ!と思います。

 

 

マイナス波動のものは、身に着けたら自分のエネルギーが下がるので怪我をしたり病気になったり精神的に不安定になる可能性があります。

 

 

もらいものはもらう相手が大事ですからね~ウインク

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ