ハーブティー選び

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座どご覧いただけます♪)

 

 

 

もう3月ですが・・・

お正月に、親戚から子どもたちへお年玉をいただきました♪

 

 

会ってはいないのですが、実家に預けてくれているのですー笑い泣き

ありがたいことです。

 

 

昨年、そのお礼にと「生活の木」の「私の30日茶」シリーズから、送る相手に一番ぴったり合うお茶をペンデュラムでリーディングして送ったのですが、

 

今年は「私の30日茶」とハーブティーのセットで送ることにしました。

 

 

ハーブティーを選んでいて、何人もに合うものが一つありました。

 

それは、「キャラメル&ソルト」でした。

 

このお茶、私にも合うようでしたが、「キャラメル&ソルト」ってなんのお茶?どうして合うのかな?

と、不思議に思いました。

 

 

おいしいハーブティー キャラメル&ソルト ティーバッグ – 生活の木 オンラインストア (treeoflife.co.jp)

 

 

それで何が入っているお茶なのかな、と見たところ、

「キャロブ」というハーブが入っていました。

 

キャロブはこんな効果があると言われているようですニコニコ

 

◎食物繊維が豊富、整腸効果や便秘改善効果が期待される。

◎空腹感を抑えて満腹感を長持ちさせる

◎毒素や余分な水分などの余分な老廃物を排出する効果がある。

◎コレステロール値や中性脂肪値を下げる。

◎カルシウムが含まれており、骨の健康に必要。

◎血糖値を下げる効果がある。

◎肝機能の改善

◎アレルギー性皮膚炎の抑制

◎不妊症の予防・改善

◎生活習慣病の予防などの効果が期待される。

 

 

それともう一つ、「チコリルート」

 

キャロブはこんな効果があると言われているようですニコニコ

 

◎消化を助ける、便秘の改善

◎糖尿病予防

◎ストレスの軽減

◎関節炎の痛みの改善、抗炎症作用

◎肝臓や腎臓の毒性を多く体から排出する

 

 

おぉ~、私に必要な効果がたくさんラブラブラブ

 

 

それで、このハーブティーを飲んだのですが、

とってもおいしかったんです飛び出すハート

 

 

確かに、あと少し何か食べたいな~、、、という時に飲むと

甘みがあるので満足します~。

 

 

興味がありましたら、一度飲んでみてはいかがでしょうか~?

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ