周りのエネルギーに影響を受けている

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座どご覧いただけます♪)

 

 

 

 

2月半ばに、リーディングの先生であるマユリ先生が東京にいらっしゃってワークショップが開かれました音譜

 

 

今回はその時のお話をしますね~。

 

 

普段講座を受けるときは、みんなリモートで画面越しなんですね。

 

 

なので、実際に生徒が集まり一緒にペンデュラムを使えるこの機会はとても貴重な体験ができるので毎回楽しみにしているんですよラブラブ

 

 

今回やったワークのは、

 

◎他人が近づいてきたときのエネルギーの変化、

 

◎手をつなぎ、一方がポジティブなことまたはネガティブなことを想像したときのもう片方の人のエネルギーの変化

 

ですビックリマーク

 

 

AさんとBさんがいたとします。

 

 

Aさんのエネルギーをペンデュラムで視ながら、Bさんが徐々にAさんに近づいてきます。

 

Bさんがある地点にくると、Aさんのエネルギーが変化し始めました。

 

更に近づき手をつなぐと、ぐんとエネルギーが変化しました!

 

 

 

2つ目は、AさんとBさんに手をつないでもらい、

Aさんのエネルギーをペンデュラムで視ながら

Bさんにポジティブなこと、ネガティブなことを交互に頭に思い浮かべてもらいます。

 

 

手をつないでいるだけのAさんのエネルギーがその都度変化をしていくのが分かります。

 

 

誰しも自分の周りのエネルギーに左右される、ということは知っていると思いますが、実際にペンデュラムを使って回り方が変わるのを見ると、その影響力は半端じゃない!!ということがよく分かりました目

 

 

特に、「念が強い」人の場合は他人に与える影響力はとても大きいです。

 

また、影響を受けやすい人も同様に他人のエネルギーや想念で自分のエネルギーの上下が激しくなります。

 

 

「自分は念が強い」と自覚している人、私は何人か知っているのですが、くじによく当たるとか、思ったことが実現することが多いとか、嫌いな人を呪うと相手が体調不良になるとか、

そんなことがよくあるそうですよ。

 

 

でも、ネガティブな想念を他人に向けて送ると必ず自分に返ってくるので、念の強さをポジティブな方へうまく活用していけるといいですねニコニコ

 

 

エネルギーがいい人と良くない人がペアになった場合、

いい方に傾くのかそれとも良くない方に傾くのか・・・

それはエネルギーの強さによるかもしれませんが

そこまで詳しくワークはしていないのでいつか実験してみたいですねぇ。

 

 

一緒にいて心地よい人だからエネルギーがよい、という単純なものではなく、心地よいけどエネルギーは下がってるとかなんかモヤモヤするけど実はエネルギーを上げてくれている人、という場合もあるのでそこはペンデュラムで視てみないとはっきりは分かりません。

 

 

今年は私のエネルギーを引き上げてくれる人を見つけたいビックリマーク

思ったのでしたウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ