湿疹と目の浮腫みを水晶で改善

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座どご覧いただけます♪)

 

 

 

わたし、昨年から調子の悪いところがあるんです。

 

 

一つは、「肺」。

 

夏に新型コロナに罹って以来、肺の調子が悪く、咳がでるし喘息のように呼吸をすると「ゼイゼイ」音がすることがあります。

 

「ゼイゼイ」してきたらすぐに、ホメオパシーの「酸素」のレメディーを摂ります。

 

そのまんま、「オキシジェン」という名前のレメディーがあるんですよ。

 

それを摂ってしばらくすると、「ゼイゼイ」していたのがいつの間にか治まっている状態ですニコニコ

 

 

 

二つ目は、首の湿疹です。

 

いつから出始めたのか忘れてしまいましたが、11月にはあったような・・・・?

クビに絞められたような横一列であざのようになっていて、

乾くと皮がめくれてきて痛い状態です。

 

 

三つ目は、左目です。

 

秋になったくらいから目じりに涙がにじんでくるのが止まらなくて、お正月に八戸に行ってからは日に日に浮腫みが強くなり、お岩さんになる?と恐怖に思うくらいになりました。

 

東京に帰ってきてからも痛いし、腫れぼったいしで、会う人会う人に「目、大丈夫~?どうしたの?」と聞かれる始末・・・。

 

普通のアレルギー症状ならば、ホメオパシーの「ユーファラジア」を摂ればすぐにすっきりして回復するのに、今度は摂ってもほとんど回復しないので、霊障かも~?と思っていました。

 

 

 

で、ようやく先週になり自分のエネルギーリーディングをしました。

 

 

二つめの首と左目は、近くに「人霊」が憑いている可能性あり、というリーディングの結果になったんですーガーン

 

 

そこで、ピアスは第6チャクラのものを着けていたのですが即水晶に交換し、ブレスレットも左手に大きめの水晶のブレスレットを追加しました。

 

 

すると、ピアスを着けた瞬間に、目がスッキリする感覚がありましたキラキラ

 

いま、着け続けていますが、だいぶ浮腫みがなくなってきて、

自分では違和感があるけれど、他人から見たら分からない程度に回復してきていますラブラブ

 

 

なかなかしぶといので、こちらは根気強く戦っていきます!

 

 

首はすごく良くなってきてラブ

横に広がっていたのが半分程度に収まってきて、皮がめくれるのも無くなりました。

同じものを塗っているので、これはほんとに水晶のお陰ですラブラブ

 

ピアスは小さいけれど、それなりにちゃんと仕事をしてくれますよ~ラブ

 

 

 

チャクラストーンのピアス(イヤリング)をご希望の方には

お作り致します飛び出すハート

 

 

 

1組1000円です。

(複数で割引あり)

 

 

ご希望の方はメールかLINEでお問い合わせくださいませニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ