あのドラマは隠されたサインだったのでは?

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座どご覧いただけます♪)

 

 

 

昨年、テレビドラマの「VIVANT」が大ヒットしましたね~。

 

 

そのドラマが終わって少し後に、「世界一受けたい授業」で「スパイ」についての講義があったんですよね~。

 

 

で、今、「SPY×FAMILY」のアニメがTVでやっている他に、映画も始まりましたよね。

 

 

 

どうやら日本のメディアも報道統制されていて、

好き勝手に思ったことを言えない時代になってしまったようで。

 

 

1月2日の海自の件について「テロの可能性」についてメディアで言っていないのはどうしてなのか?

 

疑問に思いませんか?

 

 

一般国民の知らないところで・・・

 

実はVIVANTで出てきた自衛隊の別班のような

公にされていない組織や、テロリスト、

スパイなどが動いていて、いろいろなことをやっているんじゃないの?

 

 

と、思うのですよ。

 

 

 

実は、昨年の10月にあった「原因不明の津波」が気になったので、ダウジングの講座で取り上げてもらいリーディングしたんです。

 

 

メディアでは「原因不明」ということになっていたのですが、

リーディングの結果はそうはなりませんでしたよゲッソリ

 

 

その原因を政府は「知っている」という結果にもなりました。

 

 

一部の国のトップは知っているけれど、決して他に知られてはいけないこと。

 

 

これから「原因不明」という案件がどんどん出てくる可能性大ではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

というのも、最初に挙げたテレビ番組です。

 

 

表立って報道できない、こういう複雑なことが実際に起こっているんだよビックリマークという、一般国民に向けたメッセージに感じるんですよねぇ。

 

 

もちろん、TVで公にした「別班」やスパイの手口などは、

もう今では使われていない古い情報でしょうから、

現在はもっとすごいんだと思いますよ。

 

 

皆さまはどう思われますか?

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ