義弟からの合図

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座どご覧いただけます♪)

 

 

 

前回の記事では、大みそかに突然義弟を亡くしたことについて書きました。(こちら↓)

 

ご無沙汰しました(^^; | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

この時、義弟からのサインだひらめき電球

 

と、思うことがありました。

 

 

それは、火葬の前日の夜のことでした。

 

 

10時半を過ぎたころです。

 

 

私は寝る支度を済ませて、キッチンから(ここで家族が集まってテレビを見ていました)2階の寝室へと向かいました。

 

 

2階への階段を上る手前に義弟が寝ている仏間があり、

常に隙間を空けていたので棺が目に入り

 

『明日の朝は火葬をするから、今日のうちに顔見て挨拶しておこう』

 

と思いながら階段を上り、持っていた荷物を寝室に置いてから仏間に戻るつもりでした。

 

 

そして寝室について荷物を置いた瞬間。

 

 

「パッ」

 

 

と家中が停電してしまいましたびっくり

 

 

その時、誰かがドライヤーを使ったとか、ブレーカーが落ちるようなことは一切なかったのです。

 

 

なのに、ブレーカーが落ちたので、

 

「〇〇(義弟の名前)のせいじゃないの?」

 

「ありがとう、とかなんかの合図なんじゃない?」

 

と話していました。

 

 

 

霊体は、人前に姿を現すのはものすごくエネルギーを使うので

なかなかできませんが、電気を消したり、スマホで文字を打ったり、家電を故障させたりなどの電気系統をいじるのは比較的簡単にできるそうなんですよ。

 

 

電気が消える、という話はよく聞きますね~。

 

 

今回は大掛かりでブレーカーでしたが、きっと義弟からのメッセージだったのではと家族みんな思っていますニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ