電磁波と電磁波対策グッズどちらが体に悪いのか?

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座どご覧いただけます♪)

 

 

 

先日、リーディングのご依頼をいただいたのですが、

 

とある電磁波対策グッズが自分に合うのかどうか?

使った場合に自分にエネルギーがどう変化するか?

 

を視てほしいというものでした。

 

 

 

視たら、その方との相性がかなり低く、使った場合に自分のエネルギーがどんどん減っていく、という悲しい結果になりましたチーン

 

 

どうやら依頼してくださった方も、電磁波対策グッズがよくないみたいだと感じていたようで、結果に「やっぱり・・・」と言うお返事でした。

 

 

詳しくは聞いていませんが、使い始めてから調子が悪いなあと感じていたかもしれません。

 

 

 

ということで、電磁波の対策をしたつもりなのに、対策に使ったグッズのせいで体調不良になることがあるんですよ~。

 

 

戸言っても人によって得意分野・不得意分野が違うので、誰しもが電磁波対策グッズを使って体調不良になるわけではないんです。

 

 

そういうグッズのエネルギーに弱い人もいる、ということなんです。

ちなみに、体調不良になる原因は「霊障」ですビックリマーク

 

 

果たして、電磁波の方が体に悪いのか?電磁波対策グッズの方が体に悪いのか?

 

なんとも悩ましいことですよね泣

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ