こんな手口に気を付けて!

こんにちはニコニコ

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

(HPよりヒーリングメニュー、講座どご覧いただけます♪)

 

 

 

私が読ませていただいているとあるブログがあります。

 

それは比較的スピリチュアルの批判が多く、書いてある内容も

私の知識の内容と似通っているところがあるので

なかなか本質を書いているのではー?と思って読んでいたのですが、

 

 

たまに「〇〇真言が最強です」とか書いてあって、

それが、私の知識では一番ヤバい最強のカミサマだったりするんですよねガーン

 

 

で、他にもスピリチュアルを批判しているユーチューバーが、同じようにヤバいカミサマを「これは本物です」と言ってお勧めしていたりするのを見かけたりもしたんです。

 

 

これって、あのヤバいカミサマを信仰させようとする手口だったのか!と思ったんですよ。

 

 

9割正しいことを言っておいて、最後に嘘をついて奈落に落とす、というヤバいチャネリングのようだわ~えーん

と。

 

 

どのブログかは私のブログを遡ると分かりますビックリマーク

 

こういう詐欺みたいな手口に騙されないでくださいねウインク

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ