自分のエネルギーは大きい方がいい!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

人も物も場所もなんでもそうですが、エネルギー(気)が大きい方が絶対いいです。

 

 

よくいう、「オーラが大きい」という言葉が当てはまるかなー?と思いますニコニコ

 

 

どうしていいのかというと、エネルギーが大きいとバイタリティがあって元気なんですよ。

 

 

だからやりたいことにどんどんチャレンジしていくし、多少たたかれてもへこたれず気にしなかったり、負けず嫌いで人より上に立とうという野心があったりでします。

 

 

スピリチュアル的には、小さな邪気なら跳ね返すことができるし、大きなカミサマに祈願してカミサマが憑いたとしても、元々のエネルギーが大きいから若いうちは何ともないからです。

 

 

お寺や神社など、大きなエネルギー体のカミサマを降ろすことを仕事にする人が修行をするのは、体と精神を鍛えてカミサマを降ろしても耐えられる人になるように、というのもあります。

 

でないと精神的におかしくなったり、体力を奪われて動けなくなってしまいますからあせる

 

 

元々のエネルギーが大きい人は、芸能人や政治家、スポーツ選手など有名になる人が多いです。

 

やっぱり、

「芸能人はオーラが違うわ~」

なんて言いますよねウインク

 

 

体も丈夫で心臓に毛が生えているような精神の持ち主は、一般人とは比べ物にならないくらいエネルギーが大きいですよ。

 

それは善人・悪人区別なくです。

 

 

逆にエネルギーの弱い人は、よく言うところの「気が弱い人」です。

 

 

真面目だったり、人に優しかったり、自分が自分が!と自己主張をしないような人はエネルギーが弱いです。

 

 

そういう人が、有名人の真似をしてスピリチュアルなワークをしたり、神社やお寺を巡ったりするのは病む危険があるので考えなしでするのはやめておきましょうね悲しい

 

 

ちなみに、今、エネルギーが弱くても体を鍛えればちゃんと大きくなりますし、私の「クリスタルセラピー」を受けたり、パワーストーンブレスレットの処方を受ければエネルギーは各段に大きくなります~キラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ