一足お先にクリスマスケーキ♪ と 私を助けようとする存在がある

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今週は11月のお菓子教室がありましたラブラブ

 

12月は先生がお忙しいので、一か月前ですがクリスマスケーキを作りました。

 

中にバニラムースが入った、ドームケーキです音譜

 

初めて作りましたが、丸くてかわいいですね~ラブ

 

先生作のケーキ

 

 

中にフランボワーズのゼリーが入っています。

 

 

私が作ったケーキあせる

これで来週の主人の誕生日ケーキの代わりにしてしまおうウシシ

 

 

 

さて、話は変わりますが・・・

 

年に数回しか行かない場所があるのですが、

そこが私のエネルギーがダダ下がりになる場所なんです。

 

でも行く必要がある場所なんです悲しい

 

 

そこには自転車で行くのですが、まあ行くときには邪魔されるんです。

 

 

前回は自転車をこいでいる途中でチェーンが少し外れてしまい、普通にこげなくなりました。

 

 

でも時間がかかりながらも無理やり故障したままでたどり着きました。

 

おかしいことに帰りには勝手に治ってしまいましたあせる

 

 

 

今回は行く前からお腹が痛くなり、自転車をこいでいると目に虫が激突してものすごく痛くなり、止めていた自転車が撤去されてしまいましたガーン

 

そして翌日は頭痛が・・・

 

 

着く前から『絶対に行くことを邪魔されてるんだよなー汗

と分かってはいるのです。

 

だからこんなことがあると、

『私を行かせないようにがんばってくれている存在があるんだ、ありがたいことだ』

と感謝の気持ちを持ちつつその場に向かっています笑い泣き

 

 

ちなみに、そういったエネルギーが下がる場所にいった後は

クリスタルセラピーでエネルギーを回復させていますニコニコ

 

これ、早くやらないと大変なんですよ~泣くうさぎ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ