ブレスレットもメンテナンスします♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

ヒーリング目的でパワーストーンのブレスレットを着ける場合は、定期的にメンテナンスした方が効果が持続するんです。

 

 

今週は、私から2本購入してくださった方からのご依頼がありました。

 

 

どちらも2種類の石を使用したブレスレットでしたが、

邪気が入ってマイナス波動になっている石や、

エネルギーを使い切ってしまい浄化をしても小さなエネルギーの石がありました。

 

 

石自体が柔らかかったり、よく吸う性質のものだと痛みやすいですが、硬い石だと痛みにくい、などそれぞれの石によって変わってきます。

 

 

今回はエネルギーの小さくなってしまった石だけの交換で済みましたウインク

 

また、ブレスレットを着け始めて1か月くらい経つと、自分自身のエネルギーが変化して別のブレスレットに交換した方がよくなる場合もあります。
 
 
身に着けているものが「なんか違う気がする」と感じたり、
ヒーリングの効果が薄れてきたら、再リーディングをご依頼くださいませ~照れ音譜
 
 
 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ