スピリチュアル好きな生徒さん

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

まだまだ暑い日がありますねー。
 
日曜日は息子の大学の学園祭に行ってきました音譜
 
今年から学生の食品販売も解禁になり、
去年とは打って変わって模擬店がいっぱいでにぎやかな学園祭でした照れ
 
11月で肌寒いのを予想してか、「あら汁」の出店もあったのですが、暑いのであまりそそられず・・・
きっと例年のこの時期ならぜひ食べたい!ってなったでしょうねあせる
 
いろいろ買って食べましたラブラブ
 
 
茶道部のお茶会も参加し・・・
 
この顔出しパネルは何?
 
 
息子の管弦楽団の演奏を聴きました♪
 
 
 
さて、それでは本題です。
 
私の書道教室の大人の生徒さんで、
神社仏閣大好きビックリマークスピリチュアル大好きビックリマークという人がいまして、
毎月いくつもの神社やお寺に行っている人がいます。
(好きと言うわりにはこだわりがなく、節操がない感じです)
 
 
その方がインスタグラムに行ったところの写真をアップしているのですが、結構高確率で心霊写真(カミサマが写っている)を載せているんです・・・ゲッソリ
 
知らないとはいえ、よそ様に心霊写真を見せて回るのはやめた方がいいのではーーーと思っていましたがなかなか言う機会がなく、ようやく先日そのことを言えたんです。
 
やっぱり、本人はただ光が写っているんだと思っていたらしいですあせる
 
 
実は、その生徒さんのお稽古をした日は私が霊障をもらってしまい、体がだるくて眠気もひどくなって微熱を出すときもあるんですけどー、
 
それはまだ言えていませんショボーン
 
 
 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ