スピリチュアルと無関係だから安心と思っていたのに・・・

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、スーパーに行ったら紅玉が売っていましたラブラブ
 
私が行くスーパーは常に紅玉があるわけではなく、
出会ったときに買わないと!なので、、、
 
即かごに入れて買い、タルトタタンを作りました照れ
 
紅玉で作るお菓子はやっぱり最高です~合格
 

 
なんでもタイミングが大事で、行動に移すのを躊躇していると
逃してしまう、ということはよくありますが、
よーく考えてから判断した方がいいよ、ということも
ありますので、そこの見極めは難しいですね~。
 
特に予想以上に高額なものはよく考えてから決断した方がいいと思いますウインク
 
 
 
 
 
さて、先日クライアントさまから
「ボディーワークを受けたあと、お腹が痛くなった」
というお話を聞きました。
 
 
受けた直後は好転反応がすごくひどかったけど、その後体が軽くなったのでよかったのだけど、お腹も痛くなったし(お腹に霊障のある方です)どうだったのでしょうか?
スピリチュアルはやっていない人でした。
 
ということでした。
 
 
まずはエネルギーの変化を診てみると、確かにここのボディーワークを受けるとエネルギーが下がってしまうので、なんらかの霊障があるのかなと思いました。
 
それじゃぁ、お店に古神道系の神社のお札とか熊手とか
お祀りしているのかしら~?
と思ったのですが、HPを見てみたら即原因が分かりました。
 
 
スピリチュアル系のセッションをしている人が主催しているサークルのメンバーだったのです・・・汗
 
 
何かの霊体に憑依されている人と一緒にいると、自分の意思とは関係なくその霊体が憑いてくることがありますし、
もしかしたら主催している人が勝手にメンバーになんらかのエネルギーワークをしている可能性もあります。
 
 
主催している人に憑依しているものが強力なものだったために、ボディーワークを受けに行ったらお腹が痛くなったのでした。
 
 
そういうわけで、スピリチュアルはやってない、と言っても
ちゃんとペンデュラムで視てみないと実際には分からない、といういい例でしたあせる
 
 
かわいそうなのはそのボディーワークをしている方です・・・。
 
希望したわけでもないのに強力な霊体をいくつも憑けられて、チャクラもガクッと下がって生命力を取られて、
そのうち本人か家族が病気になったり怪我をする可能性もありますし、お客様も減るのでは・・・ショボーン

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ