ヒーリングを受けて体調不良になった方

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

定期的に「チャクラ診断」をご依頼いただいているクライアントさまがいます。

 

 

9月にもチャクラ診断と、エネルギーを一番上げてくれるパワーストーン選びをご依頼いただいたのですが、

その1か月後にまた同じ依頼をいただいたんです。

 

 

チャクラを診断してみると、9月とは別人のように変化があり、

整うように選んだパワーストーンがあるにも関わらず、

バランスがかなり崩れていました。

 

 

通常の生活をしている分にはこんなに変化することはないので、

何かあったんですか?

と聞いてみたんです。

 

 

すると・・・

 

 

私からのチャクラ診断を受けたあとに、いろんな人を頼って

ヒーリングみたいなエネルギーワークを受けたそうでしたガーン

 

 

レイキなどのエネルギーワークでチャクラが整うことはありませんビックリマーク

 

 

チャクラを整えたいならば、選んだパワーストーンを持つだけで良かったのですが・・・

 

 

体調がよろしくない、と言っていましたので、

普通にヒーリングによる霊障の影響のようでした。

 

 

そのクライアントさまは追加でクリスタルセラピーも

ご依頼されていただきましたので、

 

 

「私のクリスタルセラピーを受けたあとは、

ヒーリングなどのスピリチュアルなセッションは受けないようにすれば、元気になりますよ」

 

とアドバイスをしたんです。

 

 

その言葉に対する返事は特になかったのですが、

あの後、ちゃんとヒーリングを受けないでいるかしら~、、、と

気になっていますあせる

 

 

人は自分に都合の悪いことは見えない・聞こえないですからね笑い泣き

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ