靈障による痛みが和らぎました!

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

9月に、電磁波過敏症だと思っている人の中には違うことが原因のことがありますよ~、という記事を書きました。下矢印

 

「電磁波過敏症」だと思っていたら「〇〇」の可能性あり | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

先日、まさにそのように勘違いをしていたクライアントさまが

クリスタルセラピーを受けに来てくださいましたニコニコ

 

 

その方はなんとビックリマーク半年以上も夜の腹痛に悩まされ、

毎日長く続けて寝ることができないでいたそうです。

 

 

病院の検査をしても異常が見つからず、

家電を使ったりスマホを手にしたり車に乗るときもお腹が痛むので、「電磁波過敏症」と思っていたそうです。

 

 

車を運転するにもお腹が痛くなるので、こちらのサロンに来て

クリスタルセラピーを受けられないということで、

まずはブレスレットを1本お作りして着けてもらいました。

 

 

ブレスレットを着けると少し腹痛が改善したようで、

車で来ていただけることになったのですキラキラ

 

 

そして、以前よりパワーアップしたクリスタルセラピーを受けていただいたのですが、

 

 

なんと、その日は家電を使ってもお腹が痛くなることはなく、

夜も眠れたそうです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

食べたいものも食べられず、すごく体重も落ちてしまっていたのですが、セラピー後の休日は食べたかった好きなものを

食べることが出来たと喜んでいらっしゃいましたラブ

 

 

ここまで霊障がひどくなってしまった方にクリスタルセラピーを受けていただいたのは初めてだったのですが、

ここまで効果があるとは私もビックリでした。

 

 

がっつり肉体に霊が憑いてしまった場合は、1回のセラピーですっきりいなくなることはありませんが、靈はクリスタルの波動を嫌がるのでちょっと離れます。

 

 

何度か繰り返しセラピーを受けるのが一番よいですが、

なかなか受けに来られない場合にはブレスレットを着けてもらい、タマネギの薄皮を剥くように少しずつ霊を遠ざけていきます。

 

 

クライアントさまにはセラピーのときにもう1本ブレスレットをお作りして着けていただいていますウインク

 

 

眠れない、食べられない、原因不明の腹痛。。。

 

 

半年以上も苦しんでどれだけ辛かったことでしょうか・・・悲しい

 

 

痛みから解放されてほんとに良かったです!!

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ