人は似たようなものに惹かれてしまう

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

土曜日にムスメの学校の保護者会がありました。

 

保護者会って小学校の頃から毎年毎学期のようにありましたが、

有意義な時間を過ごせたなーと思ったのは、

ムスメが小学校5年生の時の1年間だけでした。

 

 

他は行かなくても差しさわりのない、無駄な時間で

毎回何のために行っているのかよくわかりませんが、

それでも

「私にとっての修行かもしれん」

と割りきって出席しています。

 

 

先に学年の全体会があり300名くらいの保護者が

ホールに集まって話を聞いたのですが、

その時、目についた方が2名いました。

 

 

目立っていたというわけではないですが、私の目が行った感じでした。

 

 

その後、クラスごとに分かれてクラス保護者会でしたが、

その目についた2名の方がどちらも娘と同じクラスの

お母さんでびっくり( ゚Д゚)しましたあせる

 

 

これも引き寄せの一種でしょうか~!?

 

 

引き寄せと言えば、この間独身の知り合いが、

「お付き合いしている彼がおかしな土地を買おうとしていて

困っている」、という話をしてきました。

 

 

東京ではなく地方の都市なのですが、

神社の参道に近い土地で、裏に誰も住んでいなく手入れもされていない空き家がある土地だそうです。

 

その空き家の周辺の土地はすべて更地の状態だそうです。

 

さらに、占い師にその空き家を診てもらったところ、

何かが住み憑いていると言ったそうですゲッソリ

 

 

それなのに、その空き家の土地も含めて自分で買って

お祓いをしてもらえばいい、と彼が言ってきかないという

ことでした。

 

 

良くなさそうな土地だと分かっているにも関わらず、

どうしてもそこを買いたいという彼。

 

・・・土地は他にもたくさんありますよねぇ。

 

 

何故そんなにその土地に固執するのか?と知り合いは

困り果てていました。

 

というのも、彼が購入した土地に家を建て後々一緒に住む予定だからです。。。

 

 

 

その彼は、若くして癌に罹りました。

 

若くして癌になる方の場合、霊障が原因のことも多々あります。

 

難病と言われているものも靈障が原因のこと、多いです。

 

(だから癌の人に霊気をするのはプロテクトをちゃんとできる人じゃないと危ないですよ!)

 

 

今は寛解しているそうですが、憑いているエネルギー体(霊)はそのままの可能性もあります。

 

 

すると、そのエネルギー体がそういった普通ではないおかしな土地を選ぶよう人間の潜在意識を操り、買うように仕向けることがあります。

 

癌になる霊障を起こすくらいのエネルギー体ですから、

結構やばめです・・・ゲッソリ

 

そういう場合は、清々しいいかにも気持ちのよさそうな土地をいいとは感じず、忌々しいところを気持ちいい、と感じるように仕向けられているんですね。

 

 

自分の価値観を疑って、今まで「これはいい」と思っていたものではないものを選ぶように、意識的に変えていけば人生は変えられるのですがね・・・。

 

 

なかなか自分で気づくのは難しいことかと思いますショボーン

 

 

そして、そういう彼を選んだ知り合いもやはりその彼と同じようによくないエネルギーのものを選ぶ傾向がある、ということなんですよ、引き寄せの法則ですから。

 

 

知り合いにとっては今、自分を変えられるチャンスのようです。

(その方も決して順調ではない人生を送っているようです)

 

 

セッションできっかけは与えたので、あとは自分で今までの不幸パターンを変えられるかどうか??

 

 

人生は自分で選んだとおりになっているんですよーーーウインク

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ