あの体調不良も〇〇が原因の可能性あり

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

前回書きました、「電磁波過敏症」だと思っていたら

○○だった、という記事を書きました。

 

「電磁波過敏症」だと思っていたら「〇〇」の可能性あり | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

その中で、○○が原因の可能性がある症状の例をいくつか

挙げたのですが、もう一つ最近話題のものがあるので

追加しますね。

 

 

それは。。。

 

 

「ワクチンのシェディング」

 

 

です。

 

 

 

 

ワクチンにはもれなくカミサマのエネルギーが

入れられており、それを打った人の体の中に入ります。

 

 

すると、その人の中に入っているカミサマの影響で

敏感な人は湿疹が出たり頭が痛くなったり、

不調になることがあります。

 

 

この秋に接種が始まったワクチンは、今までよりも強力なカミサマが入れられているので・・・

 

症状が出る人が増える可能性があります。

 

 

敏感だと思っていなかった人でも急に症状が出る可能性がありますので、自分の体調の変化を気にしておきましょうねウインク

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ