「電磁波過敏症」だと思っていたら「〇〇」の可能性あり

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

もう9月も下旬なのですが・・・まだ暑いですね~。

 

でも乾燥もしてきましたね。

 

すごく喉が渇きます。水分補給しましょうね音譜

 

 

 

さて、「電磁波過敏症」のことでお話があります。

 

電磁波過敏症というと、電波を発する機器に接すると

目・皮膚・鼻・口・粘膜などの様々な不調を起こすものとされていますが、いまだにはっきりとその原因がわかっていないようです。

 

 

まぁ、電磁波が目に見えないのでどのように体に影響を及ぼしているのか確認するのは難しいのでしょうか。

 

 

見えないだけに自分で「私は電磁波過敏症かも・・・」と判断している人も少なくないのではと思います。

 

 

それで、実はこの「電磁波過敏症」と勘違いしやすいものがあるんです。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「霊障」!!

 

 

 

こちらも電磁波どうように普通の人の目には見えないので、

原因不明で体調不良、ということになってしまいます。

 

 

なんらかのエネルギー体(私は幽霊とかカミサマと言っています)が

入れられているものに近づいたり、いる場所に行ったりすると

体が不調になるのが霊障です。

 

 

検査をしてもどこも異常がなく、原因不明と言われるのも

特徴です。

 

 

また、ペンデュラムを使ってリーディングをすると、症状があると訴えている人になんらかのエネルギー体(私はカミサマと言っていますが)が憑依している場合があります。

 

 

憑依しているものは、同じ種類のエネルギー体がいる場所・物・人などに近づくと、共鳴してザワザワとうごめきます。

(「わー仲間仲間♪ 元気ー?」って感じで動くような感じ?)

 

 

するとエネルギー体が憑依しているところが軽く触られているような感じがしたり、ピリピリとしたり、ズキズキ痛くなったりしてきます。

 

 

なので、四六時中体に不調を感じるのではなく、

どこかに行ったとき、何かを触った時、誰かと会ったときに不調になる、という場合は、不調になる原因がそこにあるので

それを取り除くことでマシになりますよビックリマーク

 

 

根本的に治癒するのは難しいにしても、

原因となるものを自分から遠ざけることで症状を軽くすることができます。

 

 

私の施術のクリスタルセラピーやブレスレットも、

繰り返しの施術で軽くはなります。

(他の人のは分かりません。石にエネルギー体が入っているかもしれないので)

 

 

それで!

 

一番気を付けたいのが、

 

『電磁波対策用のグッズいろいろ』

 

です。

 

 

 

このグッズ自体に巨大なカミサマが魂入れされているもの

ばかりなので、どんどん自分で自分を苦しめる方向に進んでいってしまいますえーん

 

 

それからスピリチュアルのグッズも同様です。

 

 

『浄化しますー』系のものは、弱いエネルギー体を追い払う作用があるので強いエネルギー体が入れられていることが多いので、

危ないです。

 

 

それから、それから・・・

 

 

たくさんあるのですが、その中でも自分が一番影響を受けているものをまず取り除くことが大切です。

 

 

これかも?と思うものが見つかったら、まずそれを自分から遠ざけてみてくださいね。

 

 

「霊障」が原因となる症状には他にも次のものがあります。

 

各種悪性腫瘍、末期の癌
痛風、リウマチ、膠原病、化学物質過敏症

自律神経失調症、高血圧症

自閉症、精神障害、クモ膜下出血、偏頭痛、脳梗塞

認知症、脳腫瘍、重度精神発達遅滞
心臓病、乳腺腫瘍、解離性大動脈瘤、甲状腺肥大症
糖尿病、子宮筋腫、腎機能障害、前立腺肥大症
関節ヘルニア

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ