スタジアムグルメを堪能♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

8月頭にコロナに罹ってから1か月以上経ちました。

 

が、まだ嗅覚と味覚がもとに戻りません~汗

 

 

今まで、隣の家の柔軟剤のにおいや主人が帰ってきたときの匂いがしていたのにまだ分かりません・・・

 

 

不快なにおいが分からないのはいいのですが、お蕎麦のいい香りとかほんのり香ってくるいい香りも分からないのはつまらないです・・・悲しい

 

 

 

さて、先週は娘とプロ野球観戦してきました音譜

 

8月頭に家族で行く予定だったのがコロナに罹ったため・・・

ムスメとムスコの二人だけで行ってもらっていました。

 

 

応援しているライオンズの球場であるベルーナドームは、

球場の中で一番グルメが充実していることで知られていますビックリマーク

 

 

『今日はなにたべる~はてなマーク

 

と、応援より食欲のほうが比率が高い私とムスメは

事前に調べてから球場へと向かいました音符

 

 

球場へと足を踏み入れるとワクワクします~ラブ

写真じゃ全然伝わらないのが残念・・・

 

 
 
ケイジャンチキンのジャンバラヤラブ
 
 
羽根つきの餃子とジンジャーハイボールラブ
 
 
お土産に食パンを購入~。
天然酵母使用の余計な添加物なしの食パンですラブ
 

 

ムスメはデザートにドーナツの乗ったチョコレートドリンクも

飲んでいましたラブ

 

 

野球は攻守の切り替えもあり試合時間が長いので

ちょこちょこ席を立っては買い物に行けることろがいいですねウインク

 

 

『来年来たらあれをたべよう~』

と、もう次のスタグルを楽しみにしているのでした爆  笑

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ