水の女神いました~

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

何回か前のブログで、夏休みに奥多摩に行ってカヤックを楽しんできました~♪という記事を書いたのですが、

 

それに関することで書いていなかったことが一つあったのを

思い出しました。

 

 

カヤックを楽しんだ後、軽くクラクラしていたんですよ。

 

水の上で浮いていたから、地上に戻って感覚が変なのか?

 

それとも

 

日差しがあったのでそのせいで頭がクラクラするのか?

 

と思ったんですけど、それにしてはクラクラな感覚が通常のものと違っていたし長く続いたのでおかしいなと思っていました。

 

 

もしかしたらカヤックをやったダム湖になんかいて、霊障受けたかもーーー?

 

と思ったら・・・・

 

 

 

 

 

やっぱりその湖に結構巨大な水の女神がおられました滝汗

 

 

女神がその場所に召喚されたのがダム湖ができる前なので、

元々古代の人が水辺で召喚していたものと思われます・・・

 

 

ダム湖になり当時の面影はなくなっているでしょうが、

ちゃんと女神のエネルギーは残ったままなんですねぇ~。

 

 

どうりで川の方にひっぱられるような感覚があったわけです汗

 

水場にはいろいろ祀られていたり召喚されていることがありますのでご注意くださいね~笑い泣き

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ