帰ってきたサンストーン

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今年も、もう9月になりましたね~。

 

日が短くなってきたし、夜に涼しく感じる日もあり

少しづつ秋の気配を感じつつあります・・・イチョウ

 

 

1日はうれしい引き寄せがありましたブルー音符

 

7月末にオーケストラが終わってしまい、次回の活動開始が来年の3月。

 

 

息子が学園祭で弾くための弦楽合奏の楽譜をたくさんプリントしているのを見て、

 

『いいなぁ~、弦楽合奏やりたいな~。機会ないかな~ぶー

 

と思っていたのです。

 

 

そして、1日に、、、

『弦楽五重奏一緒にやらない?』

とお誘いをもらいました!!

 

なんと、発表の場まであるようなので、一生懸命練習します~ラブラブ

 

 

 

さて・・・ところで、

7月末の演奏会本番の日に、たくさんの石を持って行ったら、

一番必要なサンストーンだけがなくなってしまった、という

話を書きました↓

 

怒涛の7月でした | エネルギーレベルから『心と体』を整え、本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

エネルギーの悪い場所に一日いるので、

自分のエネルギー(オーラ)を強化し、悪いものを弾き返せるようにと持って行ったのです。

 

 

チャクラストーンはまとめて1つの巾着袋に入れて、

その巾着袋をハンドバッグのファスナーで閉められるところに入れて持っていきました。

 

 

その巾着は外で開けることはなかったのですが、

それなのにサンストーンはなくなってしまったんです。

 

 

そしてそれから1か月以上経った2日の日。

 

 

サンストーンが帰ってきましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!

 

 

その日はクリスタルセラピーのお客様をお迎えしていたので

施術ベッドを出していました。

 

 

施術後にベッドをしまおうとしたところ、

いつもベッドを置いている床の上にサンストーンがあるではないですか目

 

 

ベッドを出した時にはありませんでしたよ。

そこまで小さくもないのであったら必ず目に入るはず。

 

 

施術中にどこかの次元からか戻ってきたみたいです~ラブ

 

これ↓

椅子の足のところにオレンジのサンストーンがあります。
 
施術ベッドは、この椅子をどかしてカーテンに隠れるように
しまっているので、元々あったならベッドを出すときや椅子を置くときに気づくはずなんですよ。
 
 
絶対にありえないところから帰ってきてくれましたね~。
「おかえり~~~飛び出すハート
と無事の帰還を熱烈歓迎いたしましたニコニコ
 
 
8月はいろいろな面で気が滞っていたのですが、
9月に入りすごく動きが良くなったなと感じていますキラキラ
 
 
このブログを読んでくださっている皆さまも私と同期しているのできっと9月はいろいろ動くと思いますよウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ