オーラの広がりを視る

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

昨日の夜は、バスケのワールドカップにくぎ付けでした!!

 

2Qが終わって点差が開いてしまったので、

勝つのは難しいのかなー、、、と思っていましたが、

最後の4Qで見事逆転し歴史的勝利クラッカービックリマーク

 

河村選手が高校3年生の時の試合をテレビで見ていましたが、

上手かったけどこんなに早く日本代表に選ばれるとは

思っていなかったので、活躍していてとてもうれしいです(息子と同年代なので親心・・・泣くうさぎキラキラ

 

 

 

で、バスケの話はここまでで、

 

 

今、私が楽しいのでよくやっているのが、

オーラ(アストラル体まで)がどのくらい広がっているのかを

リーディングすることです。

 

 

こちらをご覧ください↓

 

 

画像が横になってしまいましたが・・・

これはある日の私のオーラをリーディングしたところです。

 

赤い凸凹したラインの方が先にリーディングした私のオーラになります。

 

 

チャクラは第3チャクラが一番弱かったのですが、

図のように体の右側の第3チャクラ付近がとてもへこんでいるのが分かります。

 

 

この状態の時は、第3チャクラ対応のブレスレットを右手に着けると改善します。

 

 

実際に手持ちのタイガーアイが含まれているブレスレットを右手に着けて、再度リーディングしてみた結果が青色のラインになります。

 

 

この時、タイガーアイの含まれたブレスレットは、

1年以上缶に入れて放置しておいたので浄化もしていなく、

エネルギーもそんなに大きくありませんでした。

 

なので、、、とりあえずは第3チャクラ付近のオーラを修復することはできましたが私の全体のオーラまでぐっと大きくはなっていません。

 

 

これが、まさに必要な石を必要な量だけ持つと、

へこんでいた部分だけでなく、全体的にオーラが広がって

しかも強度も強くなります。

 

 

左手に着けた場合は、右手に着けた時よりもオーラが大きくならずそこそこ修復される感じです。

 

 

パワーストーンのブレスレットを作成させていただく時には、

このオーラの状態も考慮して着けるところも指定させて

いただいておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ