Zoom中に邪魔をするカミサマ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、Zoomを使用してペンデュラム講座を開催したときの話です。

 

 

Zoomがつながったのに、生徒さんの方がフリーズしがちでした。

 

 

講座が始まり、物のエネルギーを見てみましょうとなったとき、

生徒さんが用意していたものが、

「〇〇〇絵」という神聖幾何学を利用した絵でした。

 

 

生徒さんはよいものとして購入していますが、

実際ペンデュラムでエネルギーを測ると・・・

 

ほとんどペンデュラムが回らないことが分かります。

 

 

というのも、「〇〇〇絵」にはちゃんとカミサマが魂入れしてあるので、エネルギー的によくないのです。

 

 

生徒さんの〇〇〇絵に魂入れされているカミサマからすれば、

エネルギーがよくないものだとバレてしまうのは

都合が悪いのです。

 

 

せっかく上手くだましているのに、実体を暴かれては困る詐欺師のようですね汗

 

 

それで、生徒さんのZoomをフリーズさせて講座がうまく進まないように邪魔をしてきたのでしたガーン

 

 

この現象はペンデュラム講座あるあるで、カミサマは電気系統を操るのがお得意なので、自分に都合が悪いことがあるとすぐに邪魔しに入ってきます。

 

 

そして関係のない項目になるとスムーズに使えるようになるんですよ。。。

 

 

一見ただの通信障害?と思いがちですが、意図されていることも

あるんですよ~滝汗

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ