8月も怒涛の始まりでした

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

7月31日に主人と息子が熱をだし、その2日後の水曜日。

 

夕方から私も発熱してきました。

 

 

水曜日に病院に行った主人は、新型コロナ陽性ーーえーん

 

家の中で何も覆うことなく咳を繰り返ししていやがったので、

私にもうつりました・・・

 

 

そして今日は8日、火曜日。

 

 

昨日で熱は下がりましたが、体重が減ったので体力も落ち

急に昨日の夜から味覚もなくなりました。

 

 

しばらくリハビリします・・・

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ