怒涛の7月でした

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

昨日で7月が終わり、今日から8月ですね!

 

7月はいつも以上に仕事もプライベートも忙しく、

更に厳しい暑さもプラスされて体力的にも厳しい1か月でした。

 

 

30日には演奏会も終わりました音譜

 

今回は宣伝期間が短く暑さもあったので、あまり期待していなかったのですが。。。

 

舞台に出たら想像以上にたくさんのお客様がいらっしゃってて

びっくりしました泣くうさぎ

 

演奏はアマチュアならではの、練習では上手くできていたのに本番とちるとか、いろんな事故がありましたが、

なによりホールで演奏することが気持ちよくて普段の練習より管楽器の音もよく聞こえてきて楽しい演奏会でした音譜

 

 

終演後のレセプションは3年ぶりに実施できました拍手

 

指揮者やソリストの方からのお話を聞いたり、他のパートの方と交流したりという時間が再びとれるようになったことは本当にうれしい限りでした照れ

 

 

それで・・・6月からは毎週練習があったのでそのたびに公共施設に行っていたのですが、、、

 

行くたびにその後2~3日がだるかったんです。

えねる

クリスタルセラピーをしてやっと木曜日くらいに元気になって、

また日曜日に行くのでまただるくなって・・・の繰り返しでした。

 

昨日も1日体がだるくて重かったです・・・

まだ残っていて頭がすっきりしていませんが、

もうこの後はいかなくて済むので、それもとてもうれしいです!!

 

 

なんと、昨日31日は、息子と主人が熱を出しました。

 

その前から息子はくしゃみをして、主人は咳をしていたのですが、

30日のホールに行ってエネルギーが急激に減ったせいなのか?

二人して熱をだしましたガーン

 

 

霊的に敏感な人はこんな風にだるいを通り越して熱を出したりすることがあるんですよ。

 

 

ちなみに、私はブレスレットやチャクラストーンセットなど

石をバッグに入れて、ネックレスとアンクレットはずっと着けていました。

 

帰ってきたら・・・

チャクラストーンのうち第2チャクラ用のサンストーンが消えてしまいましたえーん

 

たいていの場合、消えた石は一番に必要な石だったりします。

 

今、第2チャクラが弱っている人が多いし、私自身必要な石なんですよーーー。

 

新しいタンブル買わなくては・・・

 

 

そんなんで怒涛の7月が終わりましたので、8月は少し落ち着いて過ごせそうですニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ