「海、山、川」特に注意  と、 それは「光」じゃなく〇〇

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

夏休みに入って早々、海や川、山での死亡事故が

ニュースになっていますね。

 

 

楽しい夏休みに入ったばかりでこのようなことが起こるのは

悲しいです・・・泣くうさぎ

 

 

もともと海や川は不浄なものを流すところ、

つまりはあの世とつながるところなので幽霊がわんさかいるんです。

 

だから遊ぶときには要注意なのですが、特に今年は

幽霊の動きが活発になっているのでいつも以上に気を付けて

遊んでくださいね!!

 

 

山は不浄なものを流すところではありませんが、

遭難したり自ら命を絶ったり、埋められたりと

やっぱりそのへんの場所よりは幽霊が多いので・・・

注意してください!!

 

 

あんまり元気がないときや、疲れているとき、悩みがあるときも

危ないので行かないようにしましょう。

 

 

 

ところで、ある芸人さんが光に包まれているキラキラという写真が話題になったんです。

 

 

その写真はこちらには載せませんが、興味のある方は、

芸人 パワースポット 光

で検索すると出てきますよ。

 

 

で、それが「光」であると話題になっているのですが、

全然光でもなく、、、

 

ただの心霊写真ですチーン

 

 

普通に見て「ヤバいビックリマーク 怖い写真だ!!」と

気づきそうなものですが、

場所がパワースポットと呼ばれているところだからなのか?

「光」だと勘違いされているんですよ~滝汗

 

 

いつからそんな感性になってしまったのか!?

 

 

毎日テレビでご活躍されていますが、

体調崩されませんように・・・