とんでもない合唱祭

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

6月も下旬に入りましたが、我が家では昨日からウグイスの鳴き声が聞こえています♪

 

 

ウグイスは「春告げ鳥」と呼ばれていることを考えると、

今の記事に鳴いているのは季節外れなんですが・・・・

 

 

まだうまくパートナーが見つかっていなくて

どこからか相手を探しにやってきているのかもしれませんねあせる

 

 

 

さて、今月は娘の高校の合唱祭がありました音譜

 

1学期は体育祭に合唱祭にと行事続きで忙しそうです。

 

 

その合唱祭の翌日のこと。

 

クラスの子たちが「眠いー」と言っている子が多く、

体調が悪くて欠席した子もいて、

学校で吐いてしまった子もいたそうです。

 

 

でも学校全体で体調不良での欠席者が多く、

1年生では2クラスが学級閉鎖になったということでした。

 

 

コロナでもインフルでもないんですって。

体調不良なんだそうです。

 

 

それって、合唱祭のホールに召喚されているカミサマのせいなのでは・・・・?

 

と私は思いました。

 

 

私も先日、公共のホールに短時間いただけで、

ばっつりと巨大なカミサマも憑けて帰ってきてしまっていたので・・・滝汗

 

朝から夕方まで公共のホールにいたら、オーラの強い子でも眠くわなるよね~と。

 

 

にしては体調不良の数が多いような・・?

 

 

カミサマの波動は人間の波動と比べると、

微細で高波動なんですね。

 

だから周波数が合うのは100人に1人くらいなんだそうです。

 

学級閉鎖になるって、しかもクラスのみんなが眠いって言うのはちょっと数が多いんだけど、なんでだろう?

 

 

と思ったら、どうやら「歌」に原因があるらしいということにガーン

 

 

私は合唱祭には仕事があり行かなかったんですよ。

 

プログラムも見ていなくて、全クラスの歌う課題曲も、

娘のクラスの歌う自由曲もまったくチェックしていませんでした。

 

 

課題曲はなんだったの?と娘に聞くと、

「〇〇〇〇」(聴いたら憑くかもしれないので伏せておきます)

と、もうタイトルを聞いただけで

 

「その歌はやばいヤツでしょうーーー注意注意注意

 

って歌だったんですよ。

 

 

娘は歌うのによくわかっておらず、「子守歌みたいな歌なんだよ」と的外れなことを言っていたのですが、

この歌が「亡くなった人に捧げる鎮魂歌」だったのです汗

 

 

「鎮魂歌」を全クラス、24クラスに歌わせたらだめでしょう~。

 

 

さて、どうしてだめなのでしょうかはてなマーク

 

 

 

「般若心経」や「祝詞」を素人が唱えると危ないのと同じです。

 

 

歌うとあの世の魂が寄ってくるのですガーン

 

 

成仏できていないその辺の未成仏靈が、どんどんやってくるのです。

 

しかも場所も悪くて、ホールのある市は大きなお城があったところで、歴史に残る戦いもあった場所です。

 

未成仏靈がどれほどいたことか・・・。

 

 

更に悪いことに、合唱祭の練習を放課後薄暗くなった河原でやる学校なのです。

 

 

川もあの世の魂がうようよしているところなので、

練習している段階で体調不良になったり、軽く憑けて帰った子も

いたと思うのです。

(実際に合唱祭前から体調不良で休みが多いと聞いていました)

 

 

朝から夕方まで鎮魂歌を歌ったことで、ものすごい数の幽霊がホールに集合していたことでしょう~泣

 

 

そんなところに行かなくてよかったびっくりマーク

心底思いました。

(きっと潜在意識が’行くな’とサインをくれたから!)

 

 

カミサマの微細な高波動と違って、元人間だった幽霊たちは

波動も人間の時と同じくらいなんですね。

 

なので、それほど敏感でない人でもわかりやすく体に変化をもたらすんです。

 

 

眠い、だるい、というのはポピュラーで、体に憑くと

そこが痛みます。

 

 

それが辛いからと言って、神社やお寺で祈祷とかしてもらわないでくださいね。

 

今度は違うものを憑けられてしまいますからね~オエー

 

 

一番安全なのは、クリスタルセラピーです。

 

それもまっさらなクリスタルです。

 

エネルギー入り、とか、〇〇に効く、とか

〇〇運アップ!と謳っているものは、

クリスタルの中にすでに幽霊やカミサマが入れられていますからね~注意注意注意

 

 

 

ということで、ムスメには数日間私の水晶を貸して着けてもらっていました。

 

 

他の子たちのがそのうち諦めていなくなってくれるといいのですが・・・。

 

ずっと体調不良にならないかが心配です悲しい

 

 

そんなとんでもない合唱祭でした。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ