「エネルギーが大きいものを身に着けると、私のエネルギーも大きくなりますか?」

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、ペンデュラム講座の生徒さんにこんな質問をうけました。

 

 

「私の持っているブレスレットは、とってもエネルギーが大きいんですけど、これを身に着けると私のエネルギーも大きくなるんですか?」

 

と。

 

 

 

私も以前はそう思っていました~。

 

 

自分のエネルギーよりも大きいエネルギーのものを持ったり

食べたりした場合は、自分のエネルギーが大きくなるのだ、と。

 

 

そして、逆に自分のエネルギーよりも小さいものを身に着けたり

食べたりした場合には、自分のエネルギーが小さくなるのだ、と。

 

 

実際はそんなに簡単なことではなくて、

 

 

「自分に合う(必要)なものならばエネルギーが大きくなる」

 

ですニコニコ

 

 

 

ビタミン剤はBとかCとかDとかいろいろな種類がありますね。

 

 

人によって体の中のビタミンの過不足状態は違っていますので、

誰でもビタミンCを飲んだら元気になるビックリマークということはありません。

 

 

足りていなかった人ならば元気になりますが、十分足りていた人なら飲んでも特に変わりはありません。

 

 

それと同じなのです。

 

 

自分のエネルギーが50でビタミンDが足りていな場合。

 

 

エネルギーが10のビタミンDを飲んだとしても、

自分のエネルギーは70とか80に上がりますが、

エネルギーが90のビタミンCを飲んでも

エネルギーは50のままで変わりません。

 

 

「これはエネルギーがとっても大きいからいいものなのよラブラブ

 

というのは、物自体が「いいもの」ということであって、

だから誰でも身に着けたり食べたり飲んだりすればいいわけではないのですね。

 

 

ペンデュラム講座では自分に合うものをちゃんと選べるように

なるよう練習していきますよ~照れ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ