〇〇〇絵に関して

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

本屋さんでも雑誌でも見かける、

 

「〇〇〇絵」

 

 

図形と色の組み合わせのデザイン画みたいなものですね。

ご存じでしょうか・・・?

 

 

どんな風に紹介されているかというと・・・

 

☆眺めるだけ、触れるだけ、貼るだけでOK!

 

☆病気・体の不調の改善!

 

☆願い事を叶えてもらえる!

 

☆霊障を浄化できる!

 

☆お守り代わりに!

 

 

ですよビックリマーク

 

 

私のブログをお読みの方はすぐに分かったと思うのですが、

明らかに図形に「カミサマ」を召喚しています。

 

 

結構、強力な力を持った「カミサマ」を召喚しているようですね。

 

霊障を浄化できる」と謳っているのですから・・・

これはもう、「呪術グッズです」と言っているのと同じです!!

 

 

 

 

それで、問題はこの図形には「副作用はない」と書かれていることです。

 

そう書かれていれば信じてしまうかもしれませんが、

でもきっと10人に1人くらいは体調不良になっているのでは?と思うのです。

 

 

かなり強めの「カミサマ」が憑依した場合は、

人間側はかなり大きなエネルギーが吸われてしまいますし、

それによって生命力も弱るからです。

 

 

カミサマが召喚されている図形を部屋に飾れば

そこの場所のエネルギーも低くなります。

 

 

そこで病弱な人が過ごすのは過酷なんですよ~ドクロ

 

 

最初は痛みがなくなったりスッキリしたりするかもしれませんが、そのあとしばらくするとダルくなったりするので

その絵の副作用とは気づけません。

 

 

〇〇〇絵を使うのはもちろん個人の自由ですから

使いたい場合はいいのですが、

思いがけない副作用もあることを知っておいてくださいねウインク

 

 

 
 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ