霊媒体質の効用

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

木曜日は未明に地震があり、その日の午後の雨・落雷に
「え!?
と思ったのですが、
皆さまの地域はいかがでしたでしょうか。
 
 
未明の地震は、隣の部屋で主人のスマホの緊急地震速報が鳴ったのが聞こえて目がさめ、揺れ始めて
「あー、揺れてるー、大きいかもー滝汗
とは思ったのですが、起きて身を隠すまではできず・・・
 
 
スマホがすぐ横にあったはずの主人も、ムスメも地震そのものに気付かず・・・
 
 
万が一の時は助からなそうな家族な気がします汗
 
 
ところで、こういった地震や噴火なども「カミサマ」が
関わっていることが多々あります。
 
 
そうしたら、この「カミサマ」のエネルギー・波動に
敏感ないわゆる霊媒体質の方々が興味深いことを言っていました。
 
 
こういった比較的大きめの地震が来る日は眠れなくなったり、
地震が来る前に目が覚める、というのですビックリマーク
 
 
普段は「カミサマ」のエネルギーによって体調不良や
不自由な思いをしている方々ですが、
いざという災害の時には真っ先に対応できるかも、という
メリットがあるなと思いました。
 
 
ちなみに・・・
 
「霊媒体質」=「霊能力が強い」
 
なのですよウインク
 
 
私自身驚いたことに、ペンデュラムをつかっていろいろなものを
ダウジングしてきたら「カミサマ」のエネルギーに以前よりも敏感になってきているんです。
 
 
頭痛がしたり、足からピリピリしてきたりと体感で感じるようになってきています。
 
 
ペンデュラムでサイキック能力を開発できる、って本当なんだ!!
と実感していますウインク
 
 
そのうち地震が来る前に目が覚める日がくるかな~、と
密かに期待していますニコニコ
 
 
 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ