エネルギーが下がりお腹が緩くなるビール

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 
 
 
この頃、主人がビールを飲んだ後に
 
「お腹の調子が悪くて・・・」
 
ということが増えてきました。
 
 
 
主人は毎日ではありませんが、ウイスキーや日本酒、ビールなどを飲むんです。
 
 
私は興味がないので何を飲んでいるのか知りませんでしたが、
聞いたら私の実家からもらってきたA社のビールを飲んだ、ということでした・・・滝汗
 
 
A社の飲み物、飲料、けっこうきつめのカミサマが入っているのです汗
 
 
主人は50代。エネルギー的にきついカミサマには弱くなっているようですね。
 
 
試しにA社のビールを持ってみると、元々の生命エネルギーが
ガックリ落ちました下矢印
 
 
せっかくあるのに飲まないのはもったいない、と思うなら
休日の前に飲むだけにしておいた方がいいですね。
 
 
毎日飲んでお腹壊してエネルギーダウンじゃ体によくないし。。。
 
本当は即捨てるのがいいのですがねーあせる
 
 
試しにS社を買ってきて飲んだらエネルギー変化ないし、
お腹も大丈夫でしたニコニコ
 
 
 
お腹の調子が悪くなる時は、成分自体がよくないときもありますし、力の強いカミサマが入れられているときもありますよ~。
 
 
若いうちは大丈夫でも年を取ってくると体に現れる人もいます。
 
ガンとかの病気と似ていますね。
 
 
 
霊媒体質の方はA社の飲み物はきついと思いますよゲッソリ
 
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ