エネルギーが悪いところで・・・

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 
最近起きた事故・事件などもそうなのですが・・・
(ヘリとか火事とかプールとか泣くうさぎ
 
 
昔から「ここは事故が多い注意」という場所は、
たいていがエネルギーが悪かったりします。
 
 
去年は東海地方の事故や事件を頻繁に目にしていたのですが、
あの辺りはその時期エネルギーが悪い、とリーディングして
知っていたので、やっぱり事故が起きやすくなるんだーと
悲しくなってましたぐすん
 
 
エネルギーが悪い、も原因はいくつかありますが、
いわゆる「カミサマ」がいるんですよ。
 
 
飛行機が行方不明になるとかで有名な、
 
「崖の上のポニョ」の映画に出てくる、ポニョのお母さんの「グランマンマーレ」のような巨大な女神がいます。
 
 
女神だから男の人を引きずり込むとか・・・?
っていうのは冗談で、
 
巨大な力を持つ「カミサマ」は、人間のエネルギーからすると
かなりのマイナス波動になります。
 
 
影響されやすい敏感な人だと自分のエネルギーがすーっと
落ちるので、思考停止したりふといつもと違う言動をしたり
しがちになります。
 
 
なので、事故や事件が起こりやすくなります。
 
 
日本人にとっての「カミサマ」は、
昔人間だった菅原道真や徳川家康などが「カミサマ」として祀られているものから、
地球ができた当初から存在している肉体を持ったことのない
エネルギー体の「カミサマ」まで
ありとあらゆるランクの「カミサマ」がいます。
 
 
ランクがあまりにも上のカミサマは山の上の方~の奥宮に
わざわざ離れたところに祀っているのは、その力が巨大すぎるゆえに人間によくない影響を与えるからではないのでしょうか~。
 
 
そんなカミサマをプールに召喚してはいけません~えーん
 
 
 
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ