お灸をするときもペンデュラムでダウジング♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 
庭の芝桜がきれいに咲いています~ラブラブ
 
蝶が蜜を吸いに飛んできていましたラブ
 
 

 
 

 

家の北側には八重桜が並んでいます。

とてもボリュームがあってきれいなので、通りがかりに写真を撮る人が多いです。

 

 

 
 

 

 

さて、先日のことですが、主人が右腕があまり回らなくなった、と言っていました。

 

 

左肩の方に腕をまわしてみると、左腕が右肩に余裕でつくのに

右腕が左肩につきにくいということでした。

 

 

主人は珍しく肩が凝らない人なんです!!

 

 

なので必要以上に「おかしい、おかしい」とブツブツ言っていましたあせる

 

 

「お灸したらいいのかな?」

 

と本人が言うので、やってみることにしました。

 

 

うつ伏せで寝てもらい、ペンデュラムを使って肩から背中にかけてのエネルギーをチェックします。

 

 

気の流れのよいところは大きく回り、何かしらの詰まりがあるところは小さくしか回りません。

 

 

すると、右肩甲骨の内側でペンデュラムの回り方が小さくなりました。

 

 

あとは小さくなった周辺を親指で押してみます。

 

 

1か所、凝り固まっているところを発見ひらめき電球

そこにお灸をしました。

 

1回では熱くならなかったので、2回お灸をしました。

 

 

たったこれだけですが、翌日の朝は右腕の回り方が改善されて、

左肩に余裕でつけられるようになっていましたニコニコ

 

 

お灸をするときにもペンデュラム活用してみてくださいね~音譜

 


 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ