福くんと愛菜ちゃん☆

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、チャクラを測る練習で「鈴木福」くんと「芦田愛菜」ちゃんをやってみました。

 

 

二人ともこの春からめでたく同じ大学の大学生ですよね~ニコニコ

 

 

一般的に芸能人は普通の人とくらべてエネルギーが大きいのですが、二人ともとっても大きかったんですよ合格

 

 

福くんは第1チャクラが強くてしっかりしているので、

どんどん今後活躍していくんだろうなぁと感じました。

 

 

愛菜ちゃんも第1チャクラがしっかりしていて全体的に大きなチャクラが多い中で、第2チャクラが弱めな感じ。

 

 

ここのチャクラがあとちょっと強くなっていくと、

感情表現がもっと豊かになって女優さんとして飛躍していくんだろうな~と思いました。

 

 

何より二人には何かに誘われて変なカミサマとか邪気とかが

つきませんように!!と強く願わずにはいられませんー。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ