直傳靈氣療法士さん、誕生です♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

3月も今日で終わり、すごい速さで過ぎ去っていった感じがしています。

 

 

新年度は入学生や新社会人など、初々しい姿をあちこちで見かけることができるので、私もワクワクしますラブラブ

 

 

さて、今月は「直傳靈氣療法士」さんを1名誕生させていただけましたビックリマーク

 

【女医開発ブラ】バストが垂れる驚きの理由

PR
広告画像
詳細を見る

 

「レイキ」は他の種類のものを学ばれたそうですが、

直傳も興味があるとのことで新たに学んでくださいましたニコニコ

 

 

西洋レイキなどは、「癒し」がメインのコンセプトにあるのですが、直傳はもともと整体や針灸などと同様に代替医療の一つとして使われていたので、セミナーでは「どうして病気になるのか?」「病気の治癒の進み方」などについても詳しく説明をしていますよ~。

 

 

以前習ったレイキでは実習の時間がほとんどなかった、ということでしたが、私のセミナーでは実習にもかなり時間を割いています。

 

 

「血液交換法」というマッサージのような技法は、手順がわかればそれでOKではなく、受け手にちゃんと気持ちよくなってもらうためにはどのようにやるのか?を時間をかけて丁寧に実習してもらいました。

 

 

この技法だけは施術する人によって全く違うものになり、

気持ちよくスッキリするものから、何が気持ちいいのかよく分からないものまであるので、せめて私のお弟子さんにはちゃんと受け手に気持ちよくなってもらいたいですキラキラ

 

 

3時間×3日間となんども足を運んでくださったCさん、

お疲れ様でしたニコニコドキドキ

 

まずはたくさん自分に手を当ててみてくださいね~音譜
 

 
 
 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ