ご結婚おめでとう♡ なんだけど・・・

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

私、昨年末にパワーストーン作成講座の「理論編」を学び、

今年の2月から、パワーストーン作成講座の「作成編」を受けています音譜

 

 

「作成編」では、まだ実物のパワーストーンを組んでいくことはしませんが、

 

いろいろな芸能人のチャクラを測りその人が最大限にパワーアップするのはどのパワーストーンでブレスレットを作るといいのか?石は何個必要なのか?どちらの手に付けた方がいいのか?

 

などをペンデュラムを使ってリーディングしていきます。

 

 

広告画像

これも、数を練習しなければ正確に本当にパワーアップするものを作れませんので、時間を見つけては気になる芸能人の方のブレスレットを作る練習をしていますニコニコ

 

 

先日、アナウンサーの水卜さんと俳優の中村さんがご結婚されたというおめでたいドキドキニュースがありましたので、

 

幸せいっぱいであろう水卜さんをさらにパワーアップさせる

パワーストーンを選ぼうとチャクラを測定させていただきました。

 

 

するとですよ?

 

 

幸せいっぱいピンク色~ラブラブかと思いきや、

ハートチャクラと言われる第4チャクラが弱っているでは

ありませんか・・・ガーン

 

 

第4チャクラが弱っているときは、なんとなく孤独感を感じている時です。

 

 

なんでなんだろうな~?と今度は中村さんのチャクラを測ってみたら、こちらの一番の問題は第8チャクラでした。

 

 

この第8チャクラだけ突出して大きいのです。

つまり、エネルギーが過剰だったんです。

 

 

第8チャクラは天使の輪っかを書く位置にあり、

特徴としては「慈悲」です。

 

 

菩薩さまやマリアさまが人類みんなに向けるような愛、

見返りを求めない愛、親が子どもを愛するような無条件の愛。

 

 

第4チャクラの愛は対象が特定の人ですが、第8チャクラの愛は不特定多数です。

 

 

もしかして、中村さんの愛情は普通の恋愛の愛情と種類が

違っていて、そのせいで水卜さんが「本当に私のことを好きなのかしら?」と不安になっていたりして・・・!?

 

という妄想を抱いてしまいましたあせる

 

 

最初のアプローチは中村さんからのようですが、

現時点では水卜さんの方が大好きの気持ちが強いようなんですよね~。

 

 

中村さんは仏のような人なのかも・・・?

はい、これも私の勝手な妄想ですけどね。

 

 

ということで(?)、水卜さんは第1チャクラと第4チャクラのパワーストーンを左手につけると最大限パワーアップする、と

いう結果になりましたビックリマーク

 

 

自分のエネルギーが変わるとパートナーのエネルギーも変化しますので、ブレスレットをつけたら中村さんの第8チャクラの過剰もなくなることでしょう~笑い泣き


 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ