エネルギーのよい乳酸菌サプリメント

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

以前、花粉症対策の話を書いたときに、

『エネルギーのよい乳酸菌サプリを見つけました!』

と書いていました。

 

詳しくはこちらの記事です↓

 

 

乳酸菌 フローラ 5兆個 33種類の乳酸菌 ビフィズス菌 サプリメント オリゴ糖 乳酸菌30日分
Amazon(アマゾン)
1,480円

 

 
 
それで、そのサプリが手元に届いたんですよ~。
 
商品画像
¥340
商品画像
¥1,100
商品画像
¥1,500
商品画像
¥3,630
 

サプリが届いたら、まずはちゃんと実物でエネルギーのチェックをします。

 

 

買う前は商品名でチェックをしていますが、

保管場所などによって変わってしまうこともあるので

念のためもう一度チェックしておきます。

 

 

そして、自分に合うかどうかもチェック。

 

更に、家族にも会うかどうかチェック。

 

 

最後に、必要量はどのくらいか?一粒ずつ出してペンデュラムでみていきます。

 

 

そうしたところ、私と息子は記載の通り1日2粒で十分なのですが、

私の母は1日4粒、私の父に至っては1日に8粒まで摂っても大丈夫という結果にガーン

 

 

私の母は便秘で悩まされていて、父は乳酸菌を含む食品はあまり摂ってないと思われるのでその結果はものすごく納得でしたが、

さすがに8粒必要だとは、どれだけ足りていないんだ、という

感じですね滝汗

 

 

そんな結果を見てしまったので、早速その乳酸菌フローラを

実家に届くように手配してしまいましたウインク

 

母に伝えなくては~ウシシ

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ