家族のチャクラが似てくる原理

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先日、クライアント様が

 

「家族のチャクラって似てくるんですかねぇ~」

 

とおっしゃっていたので解説いたします。

 

 

 

チャクラがその人に起こった出来事(悲しいことやうれしこと)が原因で変化があった場合ではなく、

邪気やカミサマ系エネルギーによって変化があった場合の

話になります。

 

 

 

広告画像

①あるところに、夫婦と小さな子どもの4人家族がいました。

 

 
 

②ある日、お父さんは自己啓発セミナーに行き、

お母さんは瞑想会に行き、

がっつりと大きめのカミサマ系エネルギーを憑けられて帰ってきました。

 
お父さんは下半身に憑けられて第1チャクラが弱くなり、
お母さんは頭に憑けられて第6チャクラが弱くなりました。
 
でも、二人ともカミサマ系の微細なエネルギーには鈍感なので、
普段通りです。
 
 
 
③家に帰ると、カミサマ系のエネルギー体は分身の術!で
お父さんのはお母さんへ、お母さんのはお父さんへとお互いにくっつけ合いました。
 
すると、お父さんもお母さんも第1チャクラと第6チャクラの
両方が弱ってきました。
 
鈍感な二人ですが、さすがにやる気がなくなってきました。
 
 
 
④夫婦に憑いてしまったカミサマ系エネルギーは、
当然ですが一緒に住んでいる子どもたちにも憑きましたゲッソリ
 
一人の子は敏感な子だったので、カミサマ系エネルギーにかなりダメージを受けて、引きこもりになってしまいました。
 
もう一人の子は比較的オーラがしっかりしていたので
そこまでダメージは受けていないようでした。
 
 

お父さんとお母さんは、子どもの引きこもりの原因が

自分たちにあるということに気付けるでしょうか?

広告画像

 

きっと無理でしょう絶望

 

 

 

さて、家族の一人が外で邪気やカミサマを憑けて帰ってくると、

一緒に暮らしている家族に分け与えてしまいます。

 

 

たいてい同じようなところに憑くので、同じチャクラが弱ってきます。

 

だから家族は似たようなチャクラになることがありますよウインク

 

 

ここで問題なのは、オーラがまだしっかりと出来上がっていない

小さな子どもがいる場合です。

 

 

中学生くらいである程度しっかりしてくるのですが、

それ以下の子どもはオーラの大きさも厚さもしっかりしていないので、霊的影響を受けやすいのです。

 

 

親がなんの不調もないのに子どもにだけ精神的・肉体的な影響がでてくる場合があります。

 

 

子どもの不登校・引きこもり・体調不良の原因が

親にあることもあるんですよ。

 

 

そう、子どもだけではありませんビックリマーク

 

ペットにも影響はあります。

 

 

よく、ペットは飼い主の代わりに病気になってくれる、

って言いますが、それはこれです。

 

 

飼い主の憑けてきた変なエネルギーがペットにも憑き、

その影響でペットだけ病気になるケースもあるんですよ。

 

 

子どもの病気はまず母親から、と言いますが、

エネルギー的に見て本当に『その通り!!』なのですびっくりマーク

 

 

ちなみに、私の体験談ですが、

主人が会社で憑けられてきた巨大なカミサマが第3チャクラ

あたりにいたのですが、

ペンダントを付けていたのでがっつりではありませんが

私の第3チャクラにもうっすら憑いたことがありましたガーン

 

 

その時は夫婦そろって第3チャクラのパワーストーンの

ブレスレットを着けておりましたあせる

 

 

家族だからもう仕方ないんです。

 

同じ屋根の下にいるし、オーラが触れ合う機会も多いので・・・。

 

こればっかりは諦めましょう。

(私もそう言われました笑い泣き

 

 

そして、変なものを憑けて帰らないように、

変なところに行ったり、変なものを買って帰らないようにしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ