この音は霊現象?

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

うちのダンナさんは、会社まで自転車で通勤しているんです。

 

 

家に帰ってきたときは、外が見えなくても自転車のスタンドを

立てる音がするので「帰ってきた」と分かるんです。

 

 

それで、その音が聞こえたんだけど実際にダンナさんは

まだ帰ってこない、ということが結構前からありました。

 

 

音が聞こえた時に窓の外を見に行くわけでもないので・・・

あれは空耳だったのか?ということにしてずーっとやり過ごしてきました。

 

商品画像
¥4,860
商品画像
¥12,100
商品画像
¥3,540
商品画像
¥1,788

 

でも先日、夜11時半くらいにやっぱり自転車のスタンドを

立てる音がして、「今日は帰ってくるのが早いなぁ?」と

思いつつ玄関のドアが開くだろうと待っていたのですが・・・

 

 

いつまでたっても開かないんですガーン

 

 

その時、まだムスメが起きてきたので、

「さっき自転車の音したのにパパ帰ってこないね?」

 

と聞いてみたら、

 

 

『そういうのはよくあるんだよ。

 

 この間、私が夜家に帰ってくるときも

 ママが外に立って待っているのが見えたのに

 近くに来たら誰もいなかったよ。

 

 玄関の方で音が聞こえることもよくあるよ。

 

 でも、怖いから考えないようにしてるの!!

 

 

と、言われました~ガーン

 

 

じゃあ、私が気のせいだと思っていたスタンドの音や、

2階から聞こえる「ドンッ!」という音とか、

そういうおかしな音は誰にでもあることなのか、と。

 

 

それが何だったのかを気にしていないだけなのかも

しれません。

 

 

リーディングの先生も、小さいころからよく階段を

上る音が聞こえた、と言っていましたし、

案外ラップ音のような三次元のものの音ではないものを

私たちはよく聞いているのかもしれませんあせる

 

 

ムスメが言っていたように、気にせず考えないでいるのが

いいと思います。

 

 

ただし、家のラップ音に関しては、家の中に置いていてる

マイナスエネルギーのものを処分すると収まることは

あります。

 

 

うちのリビングに飾っていた写真に、カミサマエネルギーが

入れられていたのですが・・・

処分したらその壁からのラップ音が減りました滝汗

 

 

意外と木材の収縮の音じゃなかったりしますー。

 

 

皆さまも不思議な音が聞こえることがありますか?

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ