浄化ができなくなったパワーストーン

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

パワーストーンはどうやって邪気を吸い、

邪気を浄化しているのか?について

前回イラストを交えて説明しましたニコニコ

 

 

実は私自身が「邪気を吸う」のイメージが、

パワーストーンの中に入っているものだと思っていたのであせる

 

 

案外、人によって言葉の受け取り方が違って

イメージしていることも違っているのものなのね、と

思っていたのでした。

 

 

今日は、邪気を浄化できない場合についてです。

商品画像
¥1,480
商品画像
¥4,752
商品画像
¥253
商品画像
¥2,728

 

 

 

パワーストーンは、古来紀元前よりその神秘的な能力が

人々に知られていて、

邪気を払ったり代替医療の一つとして使われてきました。

 

 

 
 
 
ところが・・・
 
その辺の弱い小さな邪気ではなく、
とても大きな邪気を吸い寄せてしまったときや、
 
パワーストーン自体に「シンボル」と「マントラ」を
使ってエネルギーワークをしたり、
 
術を施したり
 
祈祷をしたり
 
祝詞をあげたり
 
他にも「エネルギー入りの石です」とか
あなたに合わせてプログラミングをします
 
とかパワーストーンに何か細工をすると・・・
 
 
 
 
パワーストーンの中に、邪気やカミサマが入ります。
 
 
こうして中に何かしら別のものが入ると、
元々備わっていたパワーストーンとしての能力は
もう無くなってしまい、
 
中に入っている何かしらのものの性質に変化します。
 
 
例えば・・・
 
CDが何枚かあったとします。
ケースと中身をバラバラにして、適当にCDをケースにしまいます。
 
すると、本当はケースに書かれている曲を聴きたいのに
中身は違うので聴きたい曲は聴けません。
 
そんな感じでしょうか。
 
 
 
そんな、中に何かが入ってしまったパワーストーンを
流水で浄化しようとしても・・・
 
周りについているのではなく、中にしっかり入っているので
水で流されていくことはありません。
 
浄化は不可能なのです。
 
 

【初回限定半額】話題の美容液ファンデが特別価格

PR
広告画像
詳細を見る

 

昨年の夏に、松島の五大堂という観光スポットに行った時のことです。

 

五大堂には「五大明王」というカミサマが祀られているのですが、かなり巨大なカミサマでした。

 

ここで身に着けていたブレスレットのうちの一つの一粒に

カミサマが入ってしまい、

 

私は頭痛がしてきて粒は処分するはめになりました。

(その時の記事がこちら下矢印

松島~八戸へ それと邪気が入ったブレスレット | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

巨大な「カミサマ」が入ったら、すっごくご利益が

あるんじゃないの?

 

と思った方もいるかもしれません。

 

あまりに強いエネルギーのカミサマは、人間の体には

負担が大きすぎます汗

 

 

だから、昔から「修行」を積んで、

強いカミサマに憑いてもらっても持ちこたえられるような

強靭な肉体と精神力を積んで僧侶になったりしていたので・・・。

 

 

たとえ願望を叶えてくれたとしても、その代償に

健康を損なう可能性が高いので、

そういったカミサマが入ってしまったパワーストーンは

手放した方がいいのです。

 

 

こういう仕組みを知らずにシンボルとマントラを使ったり

プログラミングをする人が多数います。

 

 

本当のパワーストーンの力を借りたいのならば、

何か細工をされているものは避けてくださいね!!

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ