パワーストーンはこうやって邪気を吸い浄化されています

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 
 
今回は絵を書いてみました。
 
文章よりも絵の方がわかりやすいので、
ずっとパソコンで絵を書きたかったのですが・・・
 
いつまでたっても環境が整わないので
仕方なく紙に書きましたぐすん
 
 
 
 
あるところに、とてもきれいな天然石がありました。
 
商品画像
¥1,550
商品画像
¥2,728
商品画像
¥1,361
商品画像
¥1,197
 
 
 
天然石は邪気を吸ってくれたり払ってくれたりします。
 
 
 
 
ところで、『吸い取る』と聞くと、
天然石の中に邪気が入るイメージをしませんか?
 
私はそう思っていました。
 
ですが、普通は天然石の周りにくっつきます。
 
カーペットをお掃除する「コロコロ」ありますよね。
そのコロコロのように、天然石は周りにどんどん邪気を
くっつけていきます。
 
コロコロも全面に埃がつくとそれ以上はくっつけられないように、
天然石も許容量があり「もうこれ以上は吸えません」と
限界がきます。
 
 
 
 
そうしたら天然石をボウルに入れて、流水で浄化をします。
30分~1時間水をポタポタと流していると・・・
 
 
 
 
天然石についていた邪気は水と一緒にボウルの外へ流れていき、
そのまま排水溝へ。
 
 
 
こうして邪気がとれてきれいになった天然石は、
また新たに邪気を吸い取ることができるようになるのです音譜
 
 
コロコロの場合は粘着シートをどんどんはがしていって、
最後は芯だけ残り新しいものに買い替えますね。
 
 
天然石も何度も邪気を吸っては流して、という作業を
繰り返していくうちに、
どんどん吸収力が落ちていきます。
 
 
そうしたら新しいものと交換する時期ですニコニコ
 
 
 
初めて絵を披露しましたがいかがだったでしょうか?
分かりやすいですか?
 
 
つづく・・・ラブラブ
 
 
 
 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ