眠さの原因の一つ、エネルギーの低いもの

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

「寝ても寝ても眠い~!」

 

の原因はたくさんありますが、

 

その原因の一つに、

 

「エネルギーの低いものと接した」

 

ということもあります。

 

 

この前、数時間一緒に過ごした人がいたのですが、

会話をしている途中からだんだん眠くなってきて。。。

 

家に帰ってからさらに眠くなって家事も適当に

早々に寝てしまいました。

 

 

またある時は、とあるお菓子を食べた後に

だんだん眠くなってきて。。。

 

やっぱりその日は早々に寝てしまいましたあせる

 

 

逆に、とあるお茶を飲んだ後にシャキッとして

やる気がみなぎってきたり、

 

 

とある集まりに参加して帰ってきてからは、

行く前より元気になりサクサクと家事がはかどった、

ということもありました。

 

 

かなりエネルギーの低い人と接したり、

エネルギーの低いものを食べたり飲んだり、

エネルギーの低い場所に行ったときは、

 

自分のエネルギーが下がるので眠くなるんです。

 

ひどいと数日間だるくて起きるのがつらいくらいになります悲しい

 

 

ペンデュラムを使うとこういった自分のエネルギーが

低くなるか?高くなるか?を調べることができます。

 

 

エネルギーが高くなる場合はいいのですが、

低くなる人とどうしても一緒にいなければならない、

低くなる場所にどうしても行かなければならない、

という時には前もって結界をはっておくことで

エネルギーが下がるのを防ぐことができます音譜

 

 

実際、この結界を張る作業をするようになってから、

外出して帰ってきた後のやる気のなさ、眠さが

治まってきたんですよ拍手

 

 

体がとっても楽になりましたよ~キラキラ

 

 

この結界を張るワークは、いわゆる「エネルギーワーク」のように『カミサマを呼んで力を貸してもらう』ワークではないので、

敏感な人も安全にできるんですラブラブ

 

 

疲れやすい、すぐ眠くなる、だるくなる、という方に

とってもお勧めです照れ

 

 

この方法を伝授したクライアント様からは、

「疲れの度合いが全然違うビックリマーク

と、とっても好評でした。

 

 

このワークが気になる方は、メールかLINEでメッセージ

くださいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ