糖尿病にいいお茶を両親と叔父叔母へ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先月の終わりに私の実家に行ってきまして、

子どもたちへの『お年玉』をありがたくいただいてきましたニコニコ

 

 

私の両親や、叔父・叔母、弟夫婦からなど毎年会わなくても

実家の親に預けてくれます照れ

 

 

そういえば、うちの子たちは、いとこが一人もいないので・・・

私はいまだにお年玉を誰かにあげたことがありませんショボーン

 

 

で、毎年お礼に子ども二人の写真とお茶菓子を送っていたのですが、高齢になった両親や叔父・叔母は糖尿病で薬を飲んでいたりもするので、お菓子を送るのは止めにして。。。

商品画像
¥1,788
商品画像
¥968
商品画像
¥3,980
商品画像
¥11,800

 

今年はお茶のティーバッグを送りましたウインク

 

 

以前、「生活の木」の「私の30日茶 女性の味方ブレンド」について書いたことがありましたが、↓

エネルギー「OK」の黒豆茶見つかりました♪ | 『心と体』の調和を取りもどし本来のあなたへと導くヒーリングサロン ハルモニー (ameblo.jp)

 

 

生活の木には他にもブレンド茶がいくつもあるんです音譜

 

 

そこでペンデュラムでダウジングをして、

両親が必要としているお茶を選ぶことにしましたウインク

 

 

私の30日茶のラインナップは・・・

 

〇女性の味方ブレンド

〇高麗人参剛力ブレンド

〇おやすみ前のカモマイルブレンド

〇温巡ジンジャーブレンド

〇ハッピーノーズブレンド

〇蒼のメグスリノキブレンド

〇軽やかサラシアブレンド

〇東方美人ブレンド

〇母とちちのたんぽぽブレンド

 

があります。

 

 

この中で両親に必要だったお茶が、

 

第1位、、、「軽やかサラシアブレンド」

 

第2位、、、「蒼のメグスリノキブレンド」

 

でしたので、この二つを送ることにしましたラブラブ

 

 

軽やかサラシアブレンドに入っているのはこちらです↓

 

 

・サラシアオブロンガ

 体力の保持、関節の働きを整える、糖の摂りすぎを抑える、

 余分な脂肪の分解を促す、

 糖尿病対策やダイエットに最適

 

・マテロースト

 ダイエット、糖尿病予防、抗酸化作用、集中力アップ

 

・ジンジャー

 血行促進、胃腸の調子を整える、風邪・インフル予防、

 ダイエット・美肌効果、ストレス軽減

 

・フェンネル

 消化不良や便秘・おなかが張っている時に効果的、

 利尿・発汗作用、食欲を抑える、女性ホルモン活性化

 

・マルベリー

 貧血の改善、体の水分を補う、目のかすみ・眼精疲労の改善、  

 毛髪を健康にする、

 腸を潤し便通をよくする、五臓を補う、関節の動きをよくする

 

・ルイボスレッド

 血流促進、アレルギー症状の緩和、代謝を助ける、

 リラックス効果、むくみ解消、便秘解消、血圧を下げる、

 老化対策

 

・グァバ茶

 美肌、高血圧予防、むくみ予防、抗酸化作用、

 血糖値の上昇抑制

 

・シベリアンジンセン

 ストレスに対する適用力を増強、全身的な活力を高める、

 体力を高める、

 毒素・老廃物の排出を促す、自律神経を整える、病後の回復、

 免疫機能の活性化、血行促進

 

・ギムネマシルベスタ

 血糖値上昇を防ぐ、便秘の改善、虫歯予防

 

・杜仲茶

 高血圧予防、老廃物・毒素を排出する、

 血糖値の上昇を抑える、コレステロールや

 中性脂肪を下げる、肝臓の働きをよくする、

 基礎代謝を上げる、

 

・オリーブ

 悪玉コレステロールを減らす、便秘解消、

 美白・美肌・抗炎症作用、血行促進、

 目や皮膚の粘膜を健康に保つ

 

メイクのプロ絶賛「目元のシミシワ一瞬で」

PR
広告画像
詳細を見る

・レモングラス

 消化促進、胃もたれの改善、鎮痛・殺菌作用

 

・バードックルート(ごぼう)

 利尿作用、浄血作用、解毒作用、健胃作用、抗真菌作用、

 血糖値降下作用、発汗作用、抗菌作用

 

・ギンコウ(いちょう)

 アルツハイマー型認知症、脳血管型認知症、

 記憶力の減退防止、めまい、耳鳴り、

 抑うつ、 血液循環を促す、糖尿病の合併症予防、

 腎炎、神経障害

 

・シナモン

 血流改善、関節痛・腹痛・下痢の痛み改善、

 毛細血管の修復、胃腸の働きを助ける、

 発汗・解熱作用、

 

・ネトル

 血行促進、ケガの早期回復・リウマチ・痛風・関節炎に有効、

 貧血予防、血液を増やし浄化、アレルギー症状の緩和、

 感染症予防、強壮作用 

 

・月見草

 生活習慣病予防、美肌効果、アトピー性皮膚炎に対する効果

 

・ミルクシルス

 血糖低下作用、抗酸化作用、抗炎症作用、腎疾患を減らす

 

 

母にはこのお茶にスパイスを入れて飲むことをお勧めしましたドキドキ

 

気に入ってくれるといいなニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ