ペンデュラム応用講座開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今週は「ペンデュラム応用講座」を開催しました音譜

 

 

商品画像
¥1,580
商品画像
¥13,200
商品画像
¥12,100
商品画像
¥660
 

 

受講して下さったのは、昨年末に基礎講座を受講済みのNさま。

 

 

忙しいなかを練習して、ペンデュラムと仲良くなってくれたようですニコニコ

 

 

まだ回る大きさは小さいですが、始めたときよりは反応が早くなっていました。

 

 

応用では、

〇他の人から頼まれた場合の使い方、

〇ペットに関する質問、

〇探し物んも仕方

〇チャクラ測定、

〇相性測定、

〇エネルギー測定など

 

数値チャートを使って、

より具体的に数値を出す方法も学んでいただきます音譜

 

 

ペットを飼っていらっしゃるNさまは、

餌との相性や病院の相性、ストレスや行動の原因などを

調べられるようになりましたので、

今後よりペンデュラムが活躍することと思いますラブラブ

 

 

ペンデュラム講座を受講することで、

ペンデュラムを使う前の準備や使うときに気を付けることなど

分かるようになります。

 

 

そして、ここから練習を積んでいくことで、

徐々に正確にペンデュラムで真の直観から答えを引き出せる

ようになっていきます。

 

 

やり方を学んですぐに最初から先入観ぬきで

リーディングができるようになるわけではありません。

 

 

私もまだ月に一度の研修科講座を受講中で、

先生と答え合わせをしてもらいながら学んでいますニコニコ

 

 

上手くなるには、まずはペンデュラムをたくさん使うこと、

そして楽しむこと。

 

 

私もそうなのですが、先生と一緒にペンデュラムでリーディング

するときの方が正答率が上がるので、よりうまい人と一緒に

やること。

 

 

それから自分のエネルギーをきれいにすることも大事ですよウインク

 

 

Nさま、今後より一層ペンデュラムを生活のお役に立ててくださいね~照れ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ