アレルギー体質からガン体質へ

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

2015年ころ、

「花粉症の人はガンの死亡率が低い」

というような研究結果がでていました。

 

花粉症の人はすい臓がんや大腸がんなどでの死亡率が

花粉症ではない人よりも低い、という結果になったそうです。

 

死亡率が変わらないガンもありましたが・・・

 

 

この情報はアレルギー体質の私にとってはうれしい飛び出すハート

ものですが、

どうも私の通う整体の先生の見解は違うようです。

 

 

商品画像
¥968
商品画像
¥11,990
商品画像
¥1,788
商品画像
¥1,484

アレルギー体質からガン体質へ移行する

 

 

先生の見解はこうです。

 

 

何十年もガンの患者さんをみてきて、

生れた時からのタイムラインを聞き取りしている先生の

見解です。

 

 

大学の研究論文ではありませんが、

実際にご自身で体験してきた統計的に、

ガンに罹った人の多くがアレルギー体質だった、ということです。

 

 

先に挙げた2015年の東京大学の研究論文は、

「死亡率」を比較しているのであって、

「羅漢率」ではないところがひっかかりますねぇ~。

 

 

さて、昨年の人間ドックで胃と胆のうにポリープが

見つかった私ですが、

体液が酸化しているとこういったポリープができるそうです。

 

 

酸化した体液の人=アレルギー体質の人

 

ですよね、

 

 

酸化していない鼻水ならば、鼻の周りが赤く腫れることは

ありません。

 

酸化していない汗ならば、あせもができることはありません。

 

 

鼻が赤く腫れるのも、あせもができるのも、

体液が酸化しているからです。

 

 

そして、ポリープはガンの一歩手前状態、前ガン状態なのです。

 

 

よく、「重曹をのめばガンがなくなる」という情報を

目にしますが、

これもアルカリ性の重曹を飲むことで、

体液の酸化を変化させることでガンがなるくなる、という

ことなので、

 

結局はアレルギーもガンも、体の酸化が関係しているんですね。

 

 

 

ちなみに、ポリープが皮膚の外に出てくるのが帯状疱疹だそうです。

 

 

帯状疱疹を患った内側にガンができる人は、整体の先生のところでは多かったそうです。

 

 

私の場合、数年に一度は皮膚に湿疹という形での排出が

ありました。

 

ある時は腕だったり、ある時は指だったり。

 

それが、ここ数年なくなっていました。

 

 

「わーい爆笑

 

 

と思っていましたが、単純に体の外に出せなくなっていただけで、今度は体の内側に「ポリープ」という形で出てきました。

 

治ったのではなく、外に出せなくなっていたのです。

 

 

そんな経緯もあり、ここから自分の体の状態を保つためにと

「スパ活」が始まったんですね~。

 

 

スパ活の他にも始めたことがありますので、

それは次回お話したいと思いますニコニコ

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ