高速の立ち往生の影響

 

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

連日冷えますね~雪の結晶

 

今週は新名神高速道路の立ち往生が長時間解消されませんでしたね。

 

 

このニュースは私とは直接関係はないけど。。。と

思っていたら、関係ありました!

 

 

というのも、木曜と金曜が高校がお休みの娘が、

水曜日の夜に高速バスでUSJに行く予定になっていたのです。

 

 

関西の高速道路にはまったく知識のない私。

商品画像
¥3,980
商品画像
¥880
商品画像
¥2,750
商品画像
¥3,058

まさかここを通るとは思っていませんでした笑い泣き

 

 

学校から帰り、行く準備を着々と進めていてあとはご飯を食べて

家を出るだけになった娘。

 

 

そこに、「バス運休」の連絡が入りました絶望

 

 

USJのチケットはもう買ってあるので、行くしかない!てことで、

急遽木曜日の早朝に新幹線で向かうことになりました。

 

 

娘は、朝3時前に起きて友達とヘアメイクを念入りにし、

私が4時半に車で中央線の駅まで送っていきました。

 

 

東京駅に着いたらあとは新幹線に乗れれば、と思っていたら、

買ったばかりの特急券を友達がなくして改札を通れない、と

娘から連絡が。。。ガーン

 

 

駅員さんに話をしたらなくしたのが見つかったら

払い戻しをするから、ということでもう一度購入、

予定していた1本後の新幹線で無事に大阪までたどり着けました照れ

 

 

帰りは高速道路の立ち往生と除雪が間に合ったので、

当初の予定通りに高速バスに乗ることができました。

 

 

私が朝、5時にふと目覚めてスマホの画面の明かりをつけたら

ちょうど娘から「今、海老名」と連絡が!

直感で連絡がくるのを感じたようですウインク

 

 

そのまま東京に帰ってくればいいものを、なんと横浜で降りて

そこでも遊び、さらに家に帰る前に地元のスーパー銭湯に行ってくる♪、と連絡があり、まだ帰っていません・・・

 

一体いつ帰ってくるのでしょう~笑い泣き

 

 

 

そうそう、娘からの連絡を直観で感じるということがありましたが、最近すごくこういうことが多いです。

 

今日はAmazonで頼んだ荷物はいつくるかなー?と

アカウントから確認したら、確認中にAmazonから配送予定の

連絡が入りました。

 

他にもシンクロが頻繁に起こるようになっています。

 

 

ちょっと面白いですよニコニコ

 

 

来週は寒波もやわらぐかな?

電気代が高いですが、体を冷やすことのないようお過ごしくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ