第2チャクラの恋愛と第4チャクラの恋愛

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 
 

皆さま、恋愛は第4チャクラが関係していることは

ご存じかと思います。

 

 

人と人との結びつき、他人と心からつながる、

自分を理解してほしい、誰かに愛されたい、

そんなチャクラですね。

 

 

一般的にチャクラは年齢が上がるにしたがってしっかりと

開いていきます。

 

 

目安は・・・

 

商品画像
¥13,990
商品画像
¥1,361
商品画像
¥4,100
商品画像
¥1,412

第1チャクラ・・・赤ちゃん期

第2チャクラ・・・幼児期

第3チャクラ・・・小学校高学年

第4チャクラ・・・思春期

 

そして5~7のチャクラに関しては、

年齢は関係なく自分の努力や前世の影響で開きます。

 

 

先日、娘がこんなことを言っていたんです。

 

 

「中学生くらいになって、初めて自分以外の人の視点が

 あるんだ、ってわかった。

 それまでは自分が世の中の中心だったから。」

 

 

世の中に自分以外に他人がいる、と認識するようになるのは

第3チャクラなので、小学校高学年を経てやっと気づいたようです。

 

 

高校生になりましたが、まだ第4チャクラは成長しきっていないようです爆笑

 

 

で、幼稚園や小学生のころから

 

「〇〇くんがすきー」

 

とか言いますよね。

 

 

これは第2チャクラの恋愛になります。

 

 

自分がその時に楽しめればOK、

他人ととのつながりまでは考えていない。

 

 

なので、「すきーラブ」の気持ちがさめてきたら

次に「誰かほかに楽しめる人はいないかなー」と、

別の人を好きになります。

 

 

子どもだったらそれでいいのですが、

いくつになっても第4チャクラが成長しきらずに、

ずっと第2チャクラで恋愛をする人がいます。

 

 

そんな人をパートナーにしてしまうと、

飽きたら他の人へ~と浮気をされたり、

別れたり、振り回されてしまいます。

 

 

だから浮気性の人は第4チャクラを整えない限りは

浮気を繰り返します。

 

 

第2チャクラでしか恋愛ができないので。

 

 

というわけで、

ちゃんと第4チャクラで恋愛をする人をさがしましょうねビックリマーク

 

 

第4チャクラが不調な人はこんな特徴がありますよ。

 

・感情が不安定
・やりたいこと、情熱が持てることが分からない
・意味も分からず憂鬱、こころがだるい
・感動を感じにくい
・自己否定
・胸や背中の硬さ、痛み
・傷つくのが怖く冷静なふりをする
・人を信じられない
・孤独になることへの過度な不安
・周りの人に敏感になりすぎる
・共感しすぎる
・呼吸器系の疾患
・無理に忙しくしようとする
・辛抱強く寛容すぎる
・偽りの自己肯定感をもつ
・肺や循環器系の不調

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ