魂が形を選ぶ

あけましておめでとうございます門松

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

今年最初の話題は、

 

「え?そっちが先なのかビックリマーク

 

と、思った話です。

 

 

12月のリーディング講座を受け終わり、

先生と雑談していたときの話です。



なぜか私の顔立ちの話になり、

私の顔が中近東とかオリエンタルな顔なのねー、と先生。

 

 

そう、たまに言われることがあります。

 

東洋人の顔立ちじゃないよね、オリエンタルな感じがするよね、って。

 


『もしかしたらエジプトの過去生もあるんじゃないの?』

 

と先生。

 

『今の顔立ちって関係あるんですか?』

 

と聞いたところ、

魂は自分に相応しい形を選んで入ってくるから関係あるのよ、

と先生。

 

 

!!!

 

 

肉体に魂が入り、その魂の前世によって姿かたちが出来るのではなく、

 

魂はその前世の時の形に入るのが落ち着くのか?

自分に見合う形をしたものを選んで入ってくる、ということです!!

 

 

実際に先生が前世セラピーをしたときに、オリエンタルな顔立ちの人にエジプトの壁画にでてくる犬が憑いていたことがあったそうですよ~。

 

 

私にもエジプトで生きた前世があったのかもしれませんニコニコ

 

 

顔立ちでその人の前世が推測できる、という

私には驚きのお話を聞かせていただきました爆笑

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ