ペンデュラム基礎講座開催しました♪

こんにちは。

 

今日も訪問してくださりありがとうございますラブラブ

『レイキと癒しのサロン ハルモニー』 の 

尾崎美穂です。

 

 

 

先週は『ペンデュラム基礎講座』を開催いたしました~。

 

 

受講してくださったNさまは、お友達が先に受講してペンデュラムでいろいろなことを聞いたり調べたりしているのを聞いて興味を持って下さり、お申し込みをいただきましたニコニコ

 

 

最初はペンデュラムもNさまも初心者でぎこちない動きをしていたのですが、慣れてくるにしたがって反応もよくなり、

エネルギーの大きさや質問の答え、カラーチャートを使用しての色選びなどスムーズにできるようになりました拍手

 

 

 

 

 

 

エネルギーの大きさの違いって、普段意識していないことが多いですが、なんとなく皆さん体感で感じていることが多いんですね。

 

 

人と会った後、

どこかに出かけた後、

何かを食べた後。

 

 

ぐったり疲れた、だるくてやる気がなくなった、

お腹が張ってきた、下痢になった・・・

 

 

エネルギーが自分より低いものと接すると、そんな体感がきます。

 

 

Nさまにはハーブティーやコーヒーのエネルギーを比べてもらいましたが、ペンデュラムが大きく回るものと小さくしか回らないものの差に驚かれていました。

 

 

左からエネルギーの大きい順に並んでいます下矢印

 

 

 

今後はご自分の身の回りのもののエネルギーも見て、より元気に過ごせるようになっていけるといいですねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ペンデュラムを使うのには霊感はまったく必要ありません。

 

 

縄跳びのように、誰でも練習をすれば出来るようになるものです。

 

ただ、他のお稽古事と同じで基礎が大切ですので、自己流では上手にはなりません。

 

 

コロナ禍に入り、エネルギーのよくない商品がとてつもなく増えてしまっている昨今、ペンデュラムが使えるようになると今より元気になること間違いなしですビックリマーク

 

 

受講の日は相談してお決めしていますので、ご希望の日時を

ご連絡くださいねウインク

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ